Happyスタバと新年度ネイル♡ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

ご訪問ありがとうございます♡

東京在住ミドサーブロガーのMoeです。

【ご報告】新生活スタート
  遠距離彼氏とのなれそめ 

身長155cm/骨格診断:ストレート
パーソナルカラー:ブルベ夏
プチプラでもきれいめなコーデが好き❁

 

フォローしていただけたら嬉しいです!

フォローしてね…

 

 

 

昨日は大阪スタバでまったりコーヒー

「Thanks」メッセージ

かわいくて

幸せな気持ちになりました🥰


こちらこそありがとう、

ですよね🫶🏻







そのあとはネイルへマニキュア



最近はもっぱらセルフネイル派でしたが…


\ネイル記事はこちら/





大阪に来て約1週間、

そろそろ取れそうかな?という感じだったので

行ってきましたニコニコ

春ネイルかわいかった花






色だけ変えて

ピンク+ベージュ系で

お願いしました🌸






春らしくて良い感じ🥰

次こそはシンプル、って思うけど

結局毎回デザインネイルを見ると

デザイン性のあるものに

ついつい惹かれてしまいます🥹






新年度ですしNew Nail気づき


気持ちも新たに

今日も頑張りますっ🫶🏻

 

 


それでは、また花

 

 

 

昨日の記事🕊️

『お仕事コーデ♡』ご訪問ありがとうございます♡東京在住ミドサーブロガーのMoeです。➔【ご報告】新生活スタート➔  遠距離彼氏とのなれそめ 身長155cm/骨格診断:ストレー…リンクameblo.jp


 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

サムネイル

フォローいただけると励みになります!
ぜひポチッと
気づきお願いします🌸

↓   ↓   ↓

ここをポチッと♡

フォローしてね…

 

 

応援ありがとうございます✧︎*。

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ