横浜でブロガーさんと女子会♡ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

ご訪問ありがとうございます♡

東京在住ミドサーブロガーのMoeです。

【ご報告】新生活スタート
  遠距離彼氏とのなれそめ 

身長155cm/骨格診断:ストレート
パーソナルカラー:ブルベ夏
プチプラでもきれいめなコーデが好き❁

 

フォローしていただけたら嬉しいです!

フォローしてね…

 

 

 

月曜日は

横浜で女子会してきましたハート

 

 

 

まずは横浜パスタでランチナイフとフォーク

パスタもっちもちで
美味しかったニコニコ

 

 

 

 

 

 

そのあとは二ナスカフェへ飛び出すハート

かわいすぎる空間コーヒーハート

 

 

 

 

 

いちごのショートケーキと

マリーアントワネットブレンドティーを

お願いしました花

美味しかったし
なによりお話が楽しくて花
 

 

 

半年前くらいにご出産された

ママブロガーさんなのですが、

ご両親似の赤ちゃん

お写真可愛すぎました🥹💕

 

 

 

 

 

 

お土産に

ノンカフェインのハーブティー

いただいてしまった…✨

リラックスタイムに
いただこうと思いますコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな女子会Dayのコーデ気づき

 

ブラウス:ブルーイースト

 
 
バッグ:ボナベンチュラ
 
パンプス:アミアミ

 

 

 

 

 

 

ブルーイーストのブラウス、

かわいすぎるから見て欲しいです気づき

このトワルドジュイ柄に
ひとめぼれしてポチしましたニコニコ

 

 

 

 

ボトムスにINしなくても出る

このウエストあたりの綺麗なラインも良い感じ花

肩のギャザーもかわいいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

ボウタイリボンも大人可愛くて

良い感じ🙆‍♀️

 

 

 

 

カラーは使いやすい無地と

トワルドジュイ2色の

合計7色🫶

 

 

私はトワルドジュイ柄のベージュを

選びましたニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
スカートはGRLのマーメイドハート
 
プチプラなのにラインが綺麗なので
春夏いっぱい履いていますニコニコ
 
 
 
GRL可愛いお洋服多いので
ぜひチェックしてみてください🌸

 

 

 

ここからの登録で

\✨800ポイントGet✨/

右矢印GRLを見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
そしてバッグはボナベンチュラ花

 

 

 エルメスと同じ革
使っているだけあって
素材がすごく上質🥰
 
 
 
デザインも
シンプルだけど本当に綺麗で、
持つだけでテンションが上がるバッグです🫶🏻
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元はアミアミのベージュパンプスハイヒール

形もカラーも綺麗で

脚を美しく見せてくれるデザインです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

走れるパンプスっていう

キャッチコピーなんですが、

本当にこれ走れちゃうんです🏃笑

 

 

そして本当に疲れない!

 

靴擦れしやすいかかと部分も

クッションがしっかり入っているので

靴擦れせずに履けます✨

 

 

 

 

 

 

\カラーも豊富!/

私が履いているのは

「ヌードベージュ(スエード)」です気づき

 

 

 

 

 

それでは、また花

 

 

 

昨日の記事🕊️

『楽天のイベントに行ってきた♡』ご訪問ありがとうございます♡東京在住ミドサーブロガーのMoeです。➔【ご報告】新生活スタート➔  遠距離彼氏とのなれそめ 身長155cm/骨格診断:ストレー…リンクameblo.jp

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

サムネイル

フォローいただけると励みになります!
ぜひポチッと
気づきお願いします🌸

↓   ↓   ↓

ここをポチッと♡

フォローしてね…

 

 

応援ありがとうございます✧︎*。

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ