きれいめ美容院コーデ♡ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

ご訪問ありがとうございます♡

東京在住ミドサーブロガーのMoeです。

【ご報告】新生活スタート
  遠距離彼氏とのなれそめ 

身長155cm/骨格診断:ストレート
パーソナルカラー:ブルベ夏
プチプラでもきれいめなコーデが好き❁

 

フォローしていただけたら嬉しいです!

フォローしてね…

 

 

 この間美容院に行った時のコーデです花

 

 

カーディガン:えふり堂

 

パンプス:セスト

 

バッグ:ボナベンチュラ

 

 

 

 

このカーディガン、

2連のパールボタンがかわいすぎるんです飛び出すハート

水色と紫を掛け合わせたようなカラーが

他ではあんまり見なくてめっちゃ可愛い花

 

 

 

 

 

予備のパールボタンも

付いてきますハート

カーディガンなので

ボタンを開けても着られるけど、

これは閉めて着るのが気分ですニコニコ

 



右矢印商品ページを見る

 

 

 

 

 

 

 

そしてパンプスはセスト気づき

一見シンプルなのに

この切り替えしがポイントで

おしゃれ感満載なんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

シャープなつま先と

デザインのおかげで

ヒールなしでも美脚見えが叶います花

 

 

 

 

 

そしてとにかく歩きやすい飛び出すハート

 

靴擦れも起きないので

履いた初日から

ストレスフリーの履き心地✨

 

 

 

 

 

カラバリどれもおしゃれです飛び出すハート

私は

エクリュベージュ(クロコ)

持っていますハート

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
そしてバッグはボナベンチュラ花
 
 エルメスと同じ革
使っているだけあって
素材がすごく上質🥰
 
 
 
デザインも
シンプルだけど本当に綺麗で、
持つだけでテンションが上がるバッグです🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

美容院では

相変わらずのミネコラ定期飛び出すハート

ちょっとバタバタしていて
美容院に行けてなくて…
2か月半ぶりに美容院に行きましたが
担当の美容師さんからも
普段のヘアケア褒めてもらえる状況でした花
 
 
 

 

髪は女の命と言いますが

印象を良くするうえで

本当にそのくらい大事だと思っています。

 

 

 

 

 

細い・少ない・傷みやすい

三重苦な髪質ですが

それでも髪を褒めていただける機会が多いのは

日頃のヘアケアのおかげニコニコ

 

image

 

私と似ている髪質の方には

まじでおすすめしたいヘアケアですハート

 

 

 

 

 

 

 

そしてヘアケアつながりで

おすすめしたいのがこちら!

美容感度高め女子はみんな持っている

といっても過言ではないほどの人気の

ラブクロム♡

 

 

 

 

 

 

梳かした瞬間から

「え?これ私の髪?」

ってくらい

とぅるんとぅるんの髪になれます🥰

 

 

 

 

 

手に取りやすいお値段の

シルバーとかブラックもあるけど

ショップで試した感想的には

断然ゴールド推しでした!

 

 

 

 

 

 

 

クシだけでそんなに変わる?

って思ってたけど…

本当に

梳かすだけで髪しっとりツヤツヤ

になれます飛び出すハート

 

 

 

\写真撮る前はラブクロム必須です。笑/

image

ぜひチェックしてみてください✨

 

 

 

 

 

それでは、また花

 

 

 

昨日の記事🕊️

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

サムネイル

フォローいただけると励みになります!
ぜひポチッと
気づきお願いします🌸

↓   ↓   ↓

ここをポチッと♡

フォローしてね…

 

 

応援ありがとうございます✧︎*。

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ