ポイント4倍Day♡スーパーセール購入品をまとめて紹介! | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

PR

ご訪問ありがとうございます♡

東京在住ミドサーブロガーのMoeです。

【ご報告】新生活スタート
  遠距離彼氏とのなれそめ 

身長155cm/骨格診断:ストレート
パーソナルカラー:ブルベ夏
プチプラでもきれいめなコーデが好き❁

 

フォローしていただけたら嬉しいです!

フォローしてね…

 

 

楽天スーパーセールは

実質今日まで⏰

 

 

 

そして今日はお得な

ポイント4倍Day花

 

 

 

 

お買い物の参考になれば、ということで

今回の購入品を

まとめて紹介します気づき

 

 

 

 

 

まずはめちゃくちゃ可愛い

フラワージャガードトップスを

Getしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

この花柄の立体感あるジャガードが

ぷくっとしていて高見え✨

 

 

 

肩のフリルとか

裾のティアードも

甘め好きな私は大好きですニコニコ

 

 

 

 

360°どこから見ても

大人可愛いシルエット花

 

 

 

長袖と半袖タイプがあって

カラーバリエーションも豊富気づき

私は長袖タイプのホワイト

Getしましたニコニコ

 

 

 

 

\クーポンで半額✨

右矢印トップスの詳細を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

サブバッグとして持ちたいトートバッグを

Getしました飛び出すハート

 




✅A4サイズ

✅PCやタブレット

✅大きい雑誌や絵本

なども入るので、

お仕事バッグにもママバッグにも◎ニコニコ花

 

 

 

 

 

 

 

内側にはポケットが1か所ついているので

小物の整理もしやすいですハート

ちなみに持ち手は本革✨

 

 

 

 

 

取り外し可能なタッセルは

バッグや持ち手のカラーに合わせた色気づき

 

 

 

 

 

バッグのカラーバリエーションは

ツイード系4色とドット系2色です💓

私はツイードタイプのホワイト
Getしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回ポチしたアイテムも

続々と届いていますので

レポしていきますね花

 

 



まずは

バンブーハンドルバッグ

これ実物もめちゃくちゃかわいくて

買って正解でしたっニコニコ花

 



 

 

こちら、コンパクトに見えて

物が結構入る&整理しやすい

のが特徴で…✨

使い勝手がとても良さそうだな、と

今から届くのを楽しみに待ち中です🥰

 

 

 

\めちゃくちゃ可愛い…💓/

 

 

 

カラーはコーヒー

選びました花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして溺愛ナイトブラも届いています飛び出すハート

 

 

 

ライトピンク・ライトブルー・ネイビーを

持っていて、今回は

ライトパープルを買い足しました🙆‍♀️

 

これ本当におすすめ💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

CHANELのココクラッシュ風

届きました~飛び出すハート

 

 

 

…かっ、かわいい🥹✨

実物見て

本当に買って良かった💓

って思いましたニコニコ

 

 

 

 

\見て見て、かわいくないですかっ気づき

 
こちらすごくかわいかったので
気になっていた方ぜひお揃いにしましょう花
下矢印 下矢印 下矢印
 

 

 

 

 

 

 

あとは一目惚れしたピアスも花

ハート×パールが可愛くて

金アレの私でも付けられる素材が

気に入りました🥰

 

 

 

 

3カラー×2サイズあるんですが、

私はLサイズのピンクゴールドにしました💓

 

 

 

 

 

同じお店で送料対策で

パールのピアスキャッチも購入しています気づき

 

普段つけているピアスのキャッチを

これに変えるだけで

雰囲気が一気に変わるのでおすすめ💓

 

 

 

 

しかもなんとこれ

550円です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはアンドミーの

カーディガン花

 

 

 

全部ボーダーだと

カジュアルに寄り過ぎて

ちょっと苦手なものもあるけど…

 

これはボーダーが始まる位置が絶妙で

絶対に大人可愛く着られるやつ💓

 

 

 

コンパクトな感じで

すっきり着られます✨

 

 

 

 

無地タイプもかわいかったのですが

私は

オフホワイト×ブラック

にしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また花

 

 

 

昨日の記事🕊️


 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

サムネイル

フォローいただけると励みになります!
ぜひポチッと
気づきお願いします🌸

↓   ↓   ↓

ここをポチッと♡

フォローしてね…

 

 

応援ありがとうございます✧︎*。

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ