【5の付く日×スーパーSALE】私がポチしたもの&お気に入りアイテム一気見せ♡ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

PR

ご訪問ありがとうございます♡

東京在住ミドサーブロガーのMoeです。

【ご報告】新生活スタート
  遠距離彼氏とのなれそめ 

身長155cm/骨格診断:ストレート
パーソナルカラー:ブルベ夏
プチプラでもきれいめなコーデが好き❁

 

フォローしていただけたら嬉しいです!

フォローしてね…

 

 

 

 

皆さん、昨日参戦された方

いかがでしたか?

 

 

私は無事にこちらの

CHANEL風セットをGetニコニコ飛び出すハート

 

 

ココクラッシュみたいで

可愛すぎます🫶

 

右矢印指輪の詳細を見る

 

右矢印ピアスの詳細を見る

 

 

 

 

 

 

 

そして溺愛ナイトブラもGet飛び出すハート

 

ライトピンク・ライトブルー・ネイビーを

持っていて、今回は

ライトパープルを買い足しました🙆‍♀️

 

右矢印商品ページを見る

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは一目惚れしたピアスも花

ハート×パールが可愛くて

金アレの私でも付けられる素材が

気に入りました🥰

 

 

 

 

3カラー×2サイズあるんですが、

私はLサイズのピンクゴールドにしました💓

 

右矢印商品ページを見る

 

 

 

 

 

 

送料対策で

パールのピアスキャッチも購入しています気づき

 

 

普段つけているピアスのキャッチを

これに変えるだけで

雰囲気が一気に変わるのでおすすめ💓

 

 

しかもなんとこれ

550円です✨

右矢印ピアスキャッチを見る

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはアンドミーの

カーディガン花

このNEWカラーのボーダー

かわいすぎませんか🥹?

 

 

 

全部ボーダーだと

カジュアルに寄り過ぎて

ちょっと苦手なものもあるけど…

 

これはボーダーが始まる位置が絶妙で

絶対に大人可愛く着られるやつ💓

 

 

 

コンパクトな感じで

すっきり着られそうです✨

 

 

 

 

無地タイプもかわいかったのですが

私は

オフホワイト×ブラック

にしましたニコニコ

 

 

右矢印商品ページを見る

 

 

 

 

 

 

 

あと、最近チュールスカートが

すごく気に入って…

 

\チュールスカート記事はこちら/

『購入してよかったツイードジャケット♡』PR ご訪問ありがとうございます♡東京在住ミドサーブロガーのMoeです。➔【ご報告】新生活スタート➔  遠距離彼氏とのなれそめ 身長155cm/骨格診断:スト…リンクameblo.jp

 

 

 

 

もう1枚

オシャレウォーカーのチュールスカートを

GETしちゃいました飛び出すハート

 

 

 

チュールスカートって

いろんなお店から販売されていますが、

これにしたのは理由があって…

 

この写真見ると分かりますかね、

チュールが2色重ねになっているんです気づき

なかなか他で見かけない

かわいさがあるな~と思って

これに決めましたニコニコ花

 

 

 

 

しかもしかも!

丈が選べるんです✨

私は155cmなので

ショート丈にしてみました🫶

(履くとレギュラーに近い丈感になるかな、と予想…)

 

 

 

カラバリがどれも素敵で

迷ってしまいましたが

ピンクベージュ

にしましたニコニコ

右矢印商品ページを見る

 

 

 

 

あとはこれからの時期に大活躍の

バンブーハンドルバッグも気づき

 

 

 

こちら、コンパクトに見えて

物が結構入る&整理しやすい

のが特徴で…✨

使い勝手がとても良さそうだな、と

今から届くのを楽しみに待ち中です🥰

 

 

 

\めちゃくちゃ可愛い…💓/

 

 

 

カラーはコーヒー

選びました花

 

右矢印商品ページを見る

 

 

 

 

 

 

 

今のところポチしたのはこんな感じですが

お買い物の参考になれば…ということで、

私のお気に入りアイテムも

紹介しますね🥰

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 まずはセゾンドパピヨンの

ふくれジャガードスカート🌸

 

フレアタイプと

マーメイドタイプをどちらもポチ♡

 

 

 

この膨れジャガードが

抜群に高見えなんです花

1万円しても全然買いたいレベルニコニコ

(ちなみにお値段3,990円のプチプラですっ✨)

 

 

 

 

 

カラーの感じはサイトにかなり近くて…

⇦ ピンクベージュ / グレー ⇨

 

これ、おそろいの方が何名もいらっしゃって

めちゃくちゃ嬉しいです🥰

 

右矢印フレアタイプを見る

 

右矢印マーメイドタイプを見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\春服このあたりもおすすめ花

(画像クリックで商品ページに飛べます♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部実際に

私がポチしたアイテムニコニコ

 

やっぱり春服かわいいですよね🌸

 

 

 

 

 

 

あとは春服に合わせたいパンプスやバッグも気づき

(画像クリックで商品ページに飛べます♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはね、全力でおすすめしたいのが

ソーシャルガールの

チェスターコート花

これ、価格破壊

起きています。

 

 

 

スーパーSALEで

ポイント5倍

期間限定 5,980円3,480円!!

 

すごすぎる…✨

 

 

 

今から春コートとしてもぴったりの

素材の厚みなので

これはまじで買いの一択です🙆‍♀️

 

右矢印コートの詳細を見る

 

 

 

 

 

\お得情報/

 

    

ラルフローレン

20%ポイントバック対象に💓

 

実質20%OFFで買える

チャンスはほとんどないので

見逃さないで~ベル

 

(すべて画像クリックで商品ページ✈)

 

 

 

 

他カラー&アイテムも

実質20%です!

 

 

 

 

 

✅アニエスベー

✅ユナイテッドアローズ

✅アーバンリサーチ

なども

20%ポイントバック

ベル開催中ベル

 

(すべて画像クリックで商品ページ✈)

 

 

 

 

 

 

通常商品はもちろん

WEB限定アイテムも

多数対象になっているので

ぜひチェックしてみてくださいニコニコ飛び出すハート

 

それでは、また花

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

サムネイル

フォローいただけると励みになります!
ぜひポチッと
気づきお願いします🌸

↓   ↓   ↓

ここをポチッと♡

フォローしてね…

 

 

応援ありがとうございます✧︎*。

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ