どうしても買わずにはいられなかったスタバグッズ♡ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

ご訪問ありがとうございます♡

東京在住ミドサーブロガーのMoeです。

【ご報告】新生活スタート
  遠距離彼氏とのなれそめ 

身長155cm/骨格診断:ストレート
パーソナルカラー:ブルベ夏
プチプラでもきれいめなコーデが好き❁

 

フォローしていただけたら嬉しいです!

フォローしてね…

 

 
 

 

どうしても買わずにはいられなかった
スタバグッズ スター


見てくださいこれっ🥰

スタバのリユーザブルカップ

ドリンクホールキャップベアリスタ

 

バレンタインバージョンのやつチョコ

 

めちゃくちゃ可愛くないですかニコニコ

 

 

 

 

 

今までスタバグッズ

買ったことなかったんですが

これは可愛すぎてどうしても欲しくて…!

 

どこも完売しちゃってたので

ネットでGetしました🕊️

 

 

 

 

 

 

本当はこちらのステンレスボトルも

欲しかったのですが…

今のライフスタイルだと

使わないなあ…と思ってこちらは諦め🥲

 

 

\でも可愛いハート

 

 

 

 

 

 

 

桜シーズンとどっちがいいかな?と思って

情報解禁を待ってみたのですが、

私的にはバレンタインシーズンのものが

どんぴしゃだったので購入しちゃいました気づき

 

 

 

\今年のバレンタイン可愛いもの多すぎ…🫶🏻/

 

 

 

 

 

ちなみに今の桜グッズはこんな感じ🌸

 

 

 

 

リユーザブルカップは

華やかな桜のデザインです✨

 

 

 

 

 

 

かわいいスタバアイテムPick Up

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットだと過去のものはもちろん

海外限定品も買えるのが嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

あとね、情報集めていたら

今年の台湾の桜グッズが

かわいすぎました…🤭

やっぱり私は薄めピンクが好きみたい😮‍💨💕

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはスタバリザーブの桜グッズも

素敵だなーと気づき

 

 

ちょうど今、中目黒の

スターバックス リザーブ ロースタリー東京で

5回目のSAKURAシーズンが

スタートしているんです🌸

 

下矢印

下矢印

下矢印


外観は、桜カラーが幻想的な

「夜桜ライトアップ」

 

 

 

そして内観も桜シーズン仕様に気づき

 

4月14日までの期間限定らしいので

絶対行きたいな🥰

 

 

 

 

それでは、また花

 

 

 

昨日の記事🕊️

『リピ買いしまくり!春まで着られる神ニット』ご訪問ありがとうございます♡東京在住ミドサーブロガーのMoeです。➔【ご報告】新生活スタート➔  遠距離彼氏とのなれそめ 身長155cm/骨格診断:ストレー…リンクameblo.jp


 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

フォローすごく嬉しいです/

フォローしてね…

 

応援ポチありがとうございます✧︎*。

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ