人生初のダブルデート@京都♥後編 | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 


ご訪問ありがとうございます♡
東京在住ミドサーブロガーのMoeです。

離婚を経て東京へ単身引っ越し、
今はお仕事を通じて出会った彼と
東京⇔大阪で遠距離恋愛をしています。
【ご報告】新生活 始まりました
➔  彼とお付き合いし始めた経緯  


身長155cm/骨格診断:ストレート
パーソナルカラー:サマー
プチプラでもきれいめなコーデが好き❁
 

フォローしていただけたら嬉しいです♡

フォローしてね…
 

 

昨日の記事もご覧いただき

ありがとうございました💓

 

 

 

 

 

 

先日更新した前編に続いて

京都ダブルデートの後半について

書いていきますね✏

『人生初のダブルデート@京都♥前編』ご訪問ありがとうございます♡東京在住ミドサーブロガーのMoeです。 脱サラして現在はフリーランスで活動中。 ファッション・美容・お得な情報など日常を発信し…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

この日は夜に美味しいすき焼き屋さんを

彼が予約してくれていたので

その時間までドトールでのんびりコーヒー

 

 

 

 

 

御金神社で引いたおみくじを

みんなで

「せーの」で開けました気づき

image

(ご一緒させていただいたご夫妻の

お揃いリングがとても素敵でした🥰

結婚指輪以外のお揃いアイテム、おしゃれで憧れます♡)

 

 

 

 

 

私は中吉ニコニコ

 

「小さな幸せ重ねて円満」

とのことでした花

 

すごく大事なことですよね、

心に刻んで過ごします…!

 

 
 
 
 
 
休憩したあとはいよいよ
お楽しみのすき焼き屋さんへ飛び出すハート

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

京都牛懐石 稲吉というお店です♡

 

 

 

 

 

鴨川を臨むお席で

夜景が綺麗~✨

 

 

 

先付け

・フカヒレと京都牛の春巻き

・聖護院大根と京都牛の角煮

・ゆず大根の裏巻き寿司 宮城県産キャビアと炙り京都牛のせ

・小カブとからすみ

・黄韮のナムル仕立て 京都牛ローストビーフのユッケ

目にも舌にも豪華な先付け✨
 
キャビアにカラスミに
フカヒレに京都牛に…
 
どれもとても美味しかったです🥰
 

 

 

 

 

 

前菜

京都牛のタタキ風

お肉の味がしっかりしていて
でも繊細な舌触りで最高🤭

 

 

 

 

 

スープ

聖護院蕪のクリームスープ

思い出し飲みたい、になっています。
 
めちゃくちゃクリーミーで
蕪の香りがふんわりして
美味しかった~✨

 

 

 

 

 

 

 

一品

フィレカツサンド

一品、というよりもはや逸品。
 
レア感あるカツとこんがり焼けたパンの食感の
バランスがすごく良かった~!

 

 

 

 

 

 

サラダ

佐賀県産有機栽培ベビーリーフのサラダ

淡路産の玉ねぎドレッシングの甘味と
絶妙にマッチ気づき
 
さっぱりしてメインを迎える準備!って感じで
順番も絶妙でした。

 

 

 

 

 

 

そしてメインのすき焼き!

 

\京都牛~っ✨/

 

綺麗にサシの入ったお肉で

柔らかくて甘味があって

たまりません…ニコニコ

 

焼いてくださるスタイルだったので
最高のタイミングでいただけるのも
また嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

ご飯ものは

カレーとハヤシライスから選べたのですが

私はハヤシライスに。

トマト感がしっかりあるハヤシライスで
美味しかったです✨

 

 

 

 

 

最後の甘味は

チョコレート風味の栗羊羹

ほうじ茶と共に頂戴しましたコーヒー

 

 

 

 

お腹も心も満たされて

幸せな気分飛び出すハート

 

 

 

 

ご一緒させていただいたご夫妻は

終電間近ということで早めに解散して、

彼と少し鴨川沿いをお散歩しながら

帰路につきました花

 

 

夜の鴨川もすごく綺麗でした気づき

 
 
 
 
やっぱり京都、いいなあ。
 
いつか1年くらい住んでみるのもいいかも…
なんて思ったりもしますニコニコ
 
 
 

 

 

    

花お得情報花

 

大人気の

生姜パウダー&ファイバーセットが

期間限定50%OFF飛び出すハート

イベントバナー

右矢印商品ページを見る

 

普段飲む紅茶やお味噌汁などに

サッと溶かして温活コーヒー

 

私もポチしています気づき

 

 

 

それでは、また🕊️

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

フォローすごく嬉しいです/

フォローしてね…

 

応援ポチありがとうございます✧︎*。

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ