【大寒波到来】私のおすすめ♥あったかグッズとあったかコーデ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

 
ご訪問ありがとうございます♡
東京在住ミドサーブロガーのMoeです。
 
脱サラして現在はフリーランスで活動中。
 
ファッション・美容・お得な情報など
日常を発信しています✲゚*

【ご報告】新生活、始まりました

 

フォローしていただけたら嬉しいです♡

フォローしてね…

 

 

応援ポチありがとうございます✧︎*。

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
 

 

 

昨日の記事もご覧いただき

ありがとうございました💓

 『今夜20時~楽天マラソン・半額セール開催!』ご訪問ありがとうございます♡東京在住ミドサーブロガーのMoeです。 脱サラして現在はフリーランスで活動中。 ファッション・美容・お得な情報など日常を発信し…リンクameblo.jp

 

 

 

 

  

 

 

今日、めちゃくちゃ寒いですよね…☃

 

 

 

おうちのあったかグッズ達が

大活躍しております🥹

 

 

 

 

まずは

こたつ布団♡

 

コンパクトなお部屋に

一人暮らししているので

温かさ重視というよりも

✅省スペース

✅洗濯機で洗える

✅デザインがかわいい

の3点優先で探しました🙆‍♀️

 

 

 

 

3カラーありましたが

私はホワイトにしました!

右矢印商品ページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこたつ机は

通年でローテーブルとして使える

こちらを愛用しています!

 

奥行きが短めなのでコンパクト、

だけど幅はしっかりあるので

PC作業や書き物、読書

ご飯食べたりするのもしやすい🫶🏻

 

 

 

誰かと向き合ってご飯食べる用、

とかじゃないなら

奥行きは短い方がお部屋が広く使えます!

 

 

 

ちなみに彼と2人で並んで

ご飯食べられるくらいの幅感です🙆‍♀️

image

右矢印商品ページはこちら

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ラグはこちらの

パステルパープル

愛用しているのですが…

右矢印商品ページはこちら

 

ホットカーペット対応のラグなので

もちろんホットカーペットも大活躍中!

 

\サイズ豊富です✨/

右矢印商品ページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにソファはこちら飛び出すハート

こちらもコンパクトなサイズの

2人掛けです🥰

右矢印商品ページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

寒い日が続くので

皆様もどうかご自愛くださいね🥺💕

 

 

 

 

 

 

 

私は今日

どうしてもお出かけしなきゃな用事があるので

いってきます…🚃

image

ニット:セゾンドパピヨン

 

スカート:セゾンドパピヨン

 

タイツ:ダークエンジェル

 

ブーツ:ウェレッグ

 

コート:タトラス

 

 

もこもこ裏起毛タイツ×ロングブーツで

風を極力通さない作戦🥺💕

 

 

 

 

1,200か600デニールから選べる裏起毛タイツは

\今なら70%OFFクーポン有り!/

右矢印あったか美脚タイツの詳細を見る

 

 

 

 

 

 

 

ブーツは

いつもふくらはぎのチャックが閉まらない私でもOKな

バックストレッチタイプ飛び出すハート

\今なら10%OFFクーポン有り!/

右矢印商品ページを見る

 

 

 

 

 

 

トップス&スカートのお店

セゾンドパピヨンも

楽天マラソンセール

開催中ですよ🥰

下矢印 下矢印 下矢印

 

SAISON DE PAPILLON

 

 

 

 

それでは、また♥

 

 

フォローお待ちしています♡/

フォローしてね…

 

 

応援ポチ嬉しいです!/

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ

 

 

 「好き♡」を集めた私のセレクトショップ

↓  ↓  ↓

 

 

 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
Moe