神戸ルミナリエデート♥ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

 
ご訪問ありがとうございます♡
東京在住ミドサーブロガーのMoeです。
 
脱サラして現在はフリーランスで活動中。
 
ファッション・美容・お得な情報など
日常を発信しています✲゚*

【ご報告】新生活、始まりました

 

フォローしていただけたら嬉しいです♡

フォローしてね…

 

 

応援ポチありがとうございます✧︎*。

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
 

 

 

昨日の記事もご覧いただき

ありがとうございました💓

 

 

 

 

 

 

 

1月後半は大阪に滞在していたので

その時のことを書いていきますね。

 

 

 

 

しばらくは

大阪記事が多めになるかもですが

お付き合いいただけたら嬉しいです🙇‍♀️

 

 

 

 

まずは

ルミナリエに行ってきたときのことを飛び出すハート

image

 

 

 

めちゃくちゃ恥ずかしいんですが

私、壮大な勘違いをしていて…

 

 

 

ルミナリエ=イルミネーションという

認識はあったものの、

 

遊園地とかテーマパークの中に

「ルミナリエ」というエリアがあって

1年中イルミネーションが楽しめる…

 

みたいなものだと思っていたんですが、

 

まったく違いました😇

 

 

 

 

阪神・淡路大震災の記憶を
後世に語り継ぐ目的で生まれた
神戸の希望を象徴するイベントなんですね。

 

日本人として、知らなかったの本当に恥ずかしい…😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今年は

4年ぶりの本格開催で、

 

「神戸、未来に輝く光」をテーマに
✅開催時期を12月→1月に
✅エリアを分けた作品の展示

と新たな試みをされていたそう。

 

 

 

 

 

ちょうど大阪滞在の時期とかぶっていたので

彼が連れていってくれました飛び出すハート

 

 

 

 

 

最初は腹ごしらえナイフとフォーク

おしゃれで美味しいつけ麺屋さん💓

下矢印 下矢印  下矢印

 

 

 

 

中太のストレート麺が

たまらん…🤭

 

 

 

 

つけ汁がストウブで出てくるって

おしゃれすぎるんですが…✨

美味しかったです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてルミナリエ!

めちゃくちゃ綺麗…💓

 

 

でも、やっぱり

綺麗なだけじゃなくて

美しさの中にある悲しさとか

忘れちゃいけない歴史とかを

感じられた気がしました。

 

 

ルミナリエの意義を

知ってから行けて、良かったな☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のコーデはこんな感じ気づき

(滞在最終日の帰京直前なのでバッグがお仕事用…)
 
 
シワにならないしあったかいし
ラインも綺麗で大活躍中のニットスカート🥰
 
 
普通にお洗濯してても
プリーツ崩れゼロなのが嬉しいです◎
 
 
 
 
 
 
 
そして
以前紹介したら在庫無しになってしまった
バーニーズのバッグ、
今見たら再入荷してました飛び出すハート

下矢印 下矢印 下矢印

 

私が持っているのはホワイトですが

ブラックもめちゃくちゃ可愛いですよね🥰

 

 

バッグインバッグになるポーチ付きなので

綺麗に整理できるのもお気に入りポイント気づき

 

 
 
 
 
 
 
 
トップスはこちらのニットです!
image
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
\今なら530円OFF!
 
着心地良くてラフ感もありつつ
綺麗見えする嬉しいニット✨
 
今年ポチしてめちゃくちゃ着ています💓
リピ買いしようかと思ってるほど
お気に入り!
 
 
 
 
 
 
 
初めてのルミナリエ、
すごく素敵でした✨

image

連れて行ってくれた

彼に感謝ですね飛び出すハート

 

 

 

 

それでは、また♥

 

 

フォローお待ちしています♡/

フォローしてね…

 

 

応援ポチ嬉しいです!/

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ

 

 

 「好き♡」を集めた私のセレクトショップ

↓  ↓  ↓

 

 

 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
Moe