今年最初の大きいお買い物♥Wish List①を購入しました | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

 
ご訪問ありがとうございます♡
東京在住ミドサーブロガーのMoeです。
 
脱サラして現在はフリーランスで活動中。
 
ファッション・美容・お得な情報など
日常を発信しています✲゚*

【ご報告】新生活、始まりました

 

フォローしていただけたら嬉しいです♡

フォローしてね…

 

 

応援ポチありがとうございます✧︎*。

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
 

 

 

昨日の記事もご覧いただき

ありがとうございました💓

『【ミドサー休日コーデ】最近黒が好き♥』ご訪問ありがとうございます♡東京在住ミドサーブロガーのMoeです。 脱サラして現在はフリーランスで活動中。 ファッション・美容・お得な情報など日常を発信し…リンクameblo.jp


 

 

 



1月末に

今年最初の大きなお買い物をしました🕊️





今年のWish Listにも入れていた

TASAKIです🫶🏻


 

 

 


自分のお守りになるような

長く使えるアイテムを買いたくて…

約1年間、何にするか迷って

結局TASAKIのバランスにすることに🥰






6月生まれの私には

パールは誕生石でもあるし


ピアスは毎日欠かさずつけるので

良いかなと飛び出すハート

…ということで

開封の儀っ!


下矢印

下矢印

下矢印


かっ…かわいい🥰







値上げ前最終日の

1/30に駆け込み買いしました♡

地金はサクラゴールドで

真珠の照りが少しグリーンっぽいものを

選びました🕊️





地金の色もパールの色も

すごく迷いましたが、

自分にいちばん似合うものを

選べた気がします🌸






銀座本店で購入して

そのまま銀ブラ飛び出すハート

やっぱり銀座、大好き🥰








東京に引っ越してきて

ちょうど1年間。

もちろん周りの人達に助けてもらってですが、

でも1人で慣れない環境でよく頑張った🙆‍♀️







お疲れさまの気持ち

また頑張ろうの気持ちを込めた

お守りジュエリー🫶🏻

大切にしていきます🥰




 

それでは、また♥



 フォローしてね…