【銀座】お気に入りのスタバ・焼肉・ラーメン屋さん♥ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

 
ご訪問ありがとうございます♡
東京在住ミドサーブロガーのMoeです。
 
脱サラして現在はフリーランスで活動中。
 
ファッション・美容・お得な情報など
日常を発信しています✲゚*

【ご報告】新生活、始まりました

 

フォローしていただけたら嬉しいです♡

フォローしてね…

 

 

応援ポチありがとうございます✧︎*。

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
 

 

 

あっという間に2月…節分

 

 

 

今日は節分ですね、

豆まきして恵方巻食べましょ💓

 

 

節分は、旧暦では大晦日にあたる日。

 

 

1年の最後に

豆まきをすることで邪気を払って、

新年の無病息災を願うという

意味合いがあるんだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな区切りの日だからこそ

少し久しぶりになってしまったブログを

再始動することにしました♥

 

 

 

\お久しぶりです…!/

image

新年早々心が痛むことが続いたり

ちょっとお仕事がかさんでいたりで

少し、疲れちゃったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りだったバカラのグラスを

割っちゃったりもして…

 

 

 

 

私、高価なものを買う時は特に

自分なりの意味を込めて購入して

長く使うタイプなので…

下矢印 下矢印 下矢印

\購入した時の思いはこちら/

 

 

 

 

幸い、割ってしまったのは

去年のイヤータンブラーなので

再購入しようと思えばできるんですけど、

ショックだったな😢

 

 

 

とはいえ、

過去に捉われずに

今年は今年で前だけ向いて生きなさい

ってことかなと考えてみたりして。

 

また頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

おやすみしていた後半、

ご心配のDMやメッセージなど頂戴して

めちゃくちゃ嬉しかったです😭💕

(そのおかげでまた書くぞ!って思ったまである)

 

 

 

いつも皆様にパワーいただいています!

ありがとうございます🥺💓

 

 

 

またできるだけ更新していきますので

ぜひ読みに来てくださったら嬉しいです✨

 (しばらくは予約投稿済みなので毎日更新します◎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は

お気に入りのスタバを紹介しますねコーヒー

 

 

 

これまでは銀座でスタバといえば

G-SIX6階の蔦屋書店併設店舗が

お気に入りだったのですが…

 

 

 

自分の中での

銀座スタバNo.1の座が

入れ替わったかもしれません飛び出すハート

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

マロニエ通りにある

スタバリザーブが最近のお気に入り!

 
 
 

リザーブなので

ドリンクメニューもフードメニューも

通常のスタバとはちょっと違うものも。

 

あと、店内が開放感あって

すごく好き!

 

 

 


案内制なので並ぶときもありますが、

席の取り合いをしなくていいので

ハイエナみあるバトルをしなくて済みますw

※土日は結構並ぶかも…

 

 

 

 

すぐ隣には

通常のスタバ(っていうの…かな…?)もあるので

そのときの混雑具合やメニューの好みで

店舗を選ぶのも良いと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに近くにある

焼肉屋さんの「鳴尾」は

銀座とは思えないコスパで大好き…!

下矢印 下矢印  下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、近くの

「城南らーめん 紫龍」もおすすめです!

✅背脂
✅ニンニク
✅麺の太さ
✅麺の硬さ
✅チャーシューの種類
✅トッピング
などを全部選べるんです!
 
 
 
自分好みのラーメンをいただけるので

めちゃくちゃおすすめです💓

下矢印  下矢印 下矢印

 

 

ラーメン好きさんは

ぜひ一度足を運んでみてください🥰

 

 

 

それでは、また♥

 

 

フォローお待ちしています♡/

フォローしてね…

 

 

応援ポチ嬉しいです!/

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ

 

 

 「好き♡」を集めた私のセレクトショップ

↓  ↓  ↓

 

 

 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
Moe