今年も1年ありがとうございました♥2023年の振り返り【前半】 | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

 

 
ご訪問ありがとうございます♡
東京在住ミドサーブロガーのMoeです。
 
脱サラして現在はフリーランスで活動中。
 
ファッション・美容・お得な情報など
日常を発信しています✲゚*

【ご報告】新生活、始まりました

 

フォローしていただけたら嬉しいです♡

フォローしてね…

 

 

応援ポチありがとうございます✧︎*。

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
 

 

昨日の記事もご覧いただき

ありがとうございます💓

 

 

 

 

 

 

さてさて、

2023年も残すところ

今日と明日のみになりました。

 

 

 

 

…ということで毎年恒例の

今年の振り返り

をしていきます!

 

 

\去年の振り返り/
『【2022年振り返り】終わりよければすべて良し♡』こんにちは♡仙台在住アラサーブロガーのMoeです。 2021年に脱サラし現在フリーランスで活動中。 ファッション・美容・お得情報など日常を発信しています✲゚…リンクameblo.jp

 

 

今年は

プライベートがとんでもなく動いた年

でした。

 

 

 

 

1月

 

 

虹から始まった元旦🌈

いろいろあって

実家に身を寄せていた時期。

 

 

 

東京に物件探しにも

来ていましたね。

 

 

いろんなタイミングが重なって

無事にすごく良い物件に

巡り会えて良かったです。

 

 

 

 

 

2月

 

 

東京に引っ越しました。

まずはほぼ身一つで。

 

 

 

諸事情により家具が無かったので

しばらく寝袋で寝たり

家電も1か月くらい無くて

実はかなり

原始的な生活を送っていました..

 

 

 

憧れだった東京に住めて嬉しい反面

「本当に1人で東京で生活していけるの?」

って結構不安な毎日でしたね😢

 

 

 

 

 

 

3月

 

 

家具・家電系が

ちょっとずつ揃ってきた時期。

 

 

 

\家具類はこちらの記事で紹介しています!/

 

 

少しは住みやすくなったけど

相変わらず気持ちは落ち着かないまま。

 

 

 

でも、

普通に冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなどが

揃っている生活のありがたみを

実感しましたね🥲💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月

 

 

4月1日〜3日まで

大阪旅行に行きました。

 

 

久しぶりのお出かけで

ちょっと気分も晴れたのを覚えています。

 

 

 

そして、この大阪滞在で初めて

今お付き合いしている彼に会いました。

 

 

 

まさかお付き合いすることになるとは

思ってもみなかったので

人生何があるかわかりませんね…🫢💓

 

 

 

 

 

 

 

4月中旬にはやっと

元住居からの荷物の引き上げが完了。

 

もともとデュアルライフをしていたので

手配がめちゃくちゃ大変でしたが

いろいろ終わってスッキリ!

 

しばらくは

大量のパンダ(段ボール)と

格闘していました。

 

 

 

 

 

 

 

仲良しブロガー飲みも開催!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月

 

 

離婚成立。

  

自分を見つめ直す機会を

与えてもらいましたね。

 

 

 

 

 

 

お仕事にも没頭していて、

作業用の椅子を購入してみたり。

 

 

 

 

コワーキングを契約して

めちゃくちゃ仕事してみたり。

 

 

 

   

 A8フェスにも

行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月

 

 

34歳になりました!

 

もうアラサーともいえない、

ミドサーになってしまいました😂

 

 

 

でも、今がいちばん

自分の人生を生きている感じがします。

 

 

私元年、かな。

 

 

 

 

 

 

所属している

ブログオンラインサロンのイベントで

名古屋にも行きました!

彼とお付き合いし出したのも

この月でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月

 

彼のお誕生月。

大阪に行きました!

 

 

 

私のお誕生日に

彼からプレゼントしてもらった

\キャリーバッグを初使用っ♡/

 

 

 

 

 

お誕生日当日は

神戸でお祝い🥂

 

 

 

 

 

 

他にも

仲良しのお友達のお誕生日をお祝いしたり。

充実していました🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月

 

 

花火大会を

見に行きました🎆

 

 

 

 

 

このあたりから

お出かけだけじゃなくて

おうちでの のんびりタイム

増えてきた気がします☺️

お出かけするのも大好きだし

お家でゆっくりするのも好き♡

 

 

 

 

 

 

他には

アメブロで5年以上も

ブログを読んでくださっている

読者様とランチしたりも🍽️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月

 

 

15年以上のお付き合いの友達に会ったり

 

 

 

 

 

楽天パートナーのイベントに行ったり

 

 

 

iPhone15Proに変えたり

 

 

 

仲良しブロガーさんと

美味しいごはん食べたり

 

 

 

彼とはポップコーン食べながらの

バチェラー鑑賞にハマったり

 

 

 

お家でのんびりしたり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月

 

 

10月からはアメブロで

毎日記事更新をリスタートしたので

ほぼすべて記録に残っているのですが…

 

 

 

仲良しブロガーさんとごはん行ったり

下矢印 下矢印 下矢印

『銀座 牛庵でブロガー飲み♡』こんにちは♡東京在住アラサーブロガーのMoeです。 脱サラして現在はフリーランスで活動中。 ファッション・美容・お得な情報など日常を発信しています✲゚*  …リンクameblo.jp


 

 

 

築地にお寿司デート行ったり
image

下矢印 下矢印 下矢印




 

夜のお散歩にハマったりも

していましたね🤭


 

 

 

あとは、

餃子パーティしたり

 

 

 

 

うちにアレクサが来て文明開花したり

 

 

 

彼と三茶行ったり

 

 

 

ブロガー会で

わいわいしたりしていたり

 
 
 
 
水族館の年パス買ったりもしました!
image

 大充実っ🙆‍♀️

 

 

 

長くなってしまったので

後半に続きます…!

 

 

 

 

それでは、また♥

 

 

フォローお待ちしています♡/

フォローしてね…

 

 

応援ポチ嬉しいです!/

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ

 

 

 「好き♡」を集めた私のセレクトショップ

↓  ↓  ↓

 

 

 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
Moe