親友ちゃんと恵比寿クリスマス女子会&渋谷 青の洞窟レポ♥ | ミドサーMoeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ミドサーMoeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きな都内在住ミドサー女子Moeです♡
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

PRのご依頼はメッセージからお願いします。

 

 
ご訪問ありがとうございます♡
東京在住ミドサーブロガーのMoeです。
 
脱サラして現在はフリーランスで活動中。
 
ファッション・美容・お得な情報など
日常を発信しています✲゚*

【ご報告】新生活、始まりました

 

フォローしていただけたら嬉しいです♡

フォローしてね…

 

 

応援ポチありがとうございます✧︎*。

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
 

 

昨日の記事もご覧いただき

ありがとうございます💓

 

 


一昨日は大阪編をまとめているので

良かったらご覧ください🎄

 

 

 

 

 

さてさて今日は

クリスマスイブ

ですね🎅

 

 

 

皆さん今日は

どう過ごされるのかな♥

 

 

 

私は今日から

彼が東京に来てくれるので

今日はおうちクリスマス、

明日はおしゃれなディナー

行く予定です🥰

 

 

 

 

 

 

 

昨日はクリスマス前の

年末年始準備Dayでした!

 

 

 

年末に地元に帰省するので

そのときにみんなに渡す

お土産やプレゼントを買いに飛び出すハート

 

 

✅祖母2人

✅実家

✅妹夫婦

✅姪と甥

✅母への誕プレ

 

ぜんぶ買えました~~~🙆‍♀️

 

 

 

みんな喜んでくれたらいいな気づき

 

 

 

 

プレゼントって

考えすぎて選べなくなる時もあるんですが

でも

その人のこと考えて選んで…って時間を

過ごさせてもらってることは

本当に幸せだなって思います🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物の途中で

渋谷の青の洞窟

ちょっとだけ見てきました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

道中、こんな看板出てたので

これは無理かな🙄って思ったのですが

意外とすんなり行けた…!

 






クリスマスマーケット目当てじゃなければ

全然大丈夫だと思います◎


(上の画像の、クリスマスツリーまでは

混んでるけど端の方進めば全然行けました◎

ただ、渋谷駅〜渋谷モディあたりまでの人混みがやばくて

普段の倍くらい進むのに時間かかる感じだったので、

スムーズに歩きたい方は原宿から行くのがおすすめ!)

 

 

 

 

 


一面、青。

すごく綺麗でした✨

 


 

 

 

 

 

 

 

話題は変わって

一昨日は

大好きなお友達と

クリスマス女子会してきました🥰

 

 

恵比寿の

BISTRO TORICOYA(ビストロ トリコヤ)

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

名物メニューの

トリュフオムレツ飛び出すハート

 

 

 

ふわっふわの

とろっとろですごかったです🤭

 

 

 

 

 

 

そして人気の

ロティサリーチキンも♥

美味しく食べて

いっぱい話して

楽しかったです🥰

 

 

 

 

 

 

 

素敵なクリスマスプレゼント

いただいちゃった🫶

 

 

 

 

 

CHANELのネイルオイル♥

私の好きな物がわかりすぎている✨

センス神だし嬉しみ…!

 

 

 

 

 

そしてなにより

お手紙が嬉しすぎて

次会うときまで頑張れる🥰

 

 

 

15年来の親友ちゃん。

女性としても一人間としても

尊敬できる素敵な人なので、

会うとパワーいっぱい貰えるんですよね☺️

 

 

 

私も

そういう人になりたいな飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

今日は朝からおうちクリスマス準備に

勤しみます!

 

 

 

みなさんも素敵なクリスマスイブを

お過ごしください🥰

 

 

 

それでは、また♥

 

 

フォローお待ちしています♡/

フォローしてね…

 

 

応援ポチ嬉しいです!/

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ

 

 

 「好き♡」を集めた私のセレクトショップ

↓  ↓  ↓

 

 

 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
Moe