昨日の記事にDMいただいて思ったこと♥ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

 

 
ご訪問ありがとうございます♡
東京在住ミドサーブロガーのMoeです。
 
脱サラして現在はフリーランスで活動中。
 
ファッション・美容・お得な情報など
日常を発信しています✲゚*

【ご報告】新生活、始まりました

 

フォローしていただけたら嬉しいです♡

フォローしてね…

 

 

応援ポチありがとうございます✧︎*。

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
 

 

昨日の記事、

反響いただいていて

びっくりしております…!

 

 

 

\コメントもDMも大歓迎です❤/

『彼の好きなところは♡?』ご訪問ありがとうございます♡東京在住ミドサーブロガーのMoeです。 脱サラして現在はフリーランスで活動中。 ファッション・美容・お得な情報など日常を発…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

否定的な内容くるかなと思ってたけど

全然そんなことなくて🥲

 

 

遠距離経験者様からの

励ましとか共感とか…

めちゃ嬉しかったです🥲💓

 

 

(余談ですが、

私も昔付き合ってた人と

6年間ちょい遠距離してたことあるんです◎

もう10年近く前の話だけど…

だから遠距離耐性ちょっとはあるかなって思ってたけど

全然耐性ついてなかった模様w)

 

 

 

 

 

 

 

特に多くの方が

共感した!って

言ってくださったのがこの部分。

 

 

下矢印 下矢印   下矢印

 

ちょっとショッキングな表現だったかもですが

まじで遠距離なんて

こんなもんだと思ってて…

 

綺麗事抜きで喋っちゃうと、

 

「会ってない時も変わらず幸せ❤︎」

「会ってる時と変わらず大好き❤︎」とは、

少なくとも今の私は思えないですね。

(※もちろん好きは好きだし

彼と付き合う前と同様に、自分1人の幸せはあります!)

 

 

 

 

会ってない間も幸せ❤︎大好き❤︎

で居られるのが理想だけど

やっぱり難しいよ😂

 

 

 

 

大体さ、

よっぽど好きか

よっぽど関心が薄くなきゃ

遠距離なんて続かないから。

 

 

 

 

普通に考えたら

すぐ会える人とお付き合いする方が

絶対良いですもん。

 

 

image

 

 

でも、それもお互い様かなって思ってて。

彼→私だって一緒なんですよね。

 

 

 

だからこそ次会った時に

「やっぱり好きだわ」

「やっぱりこの人しかいないわ」って

思ってもらえなかったら

本当に終わりじゃないですか。

  

 

 

 

だからこそ

遠距離という超巨大デメリットを

超えられるくらい

相手にとってメリットや魅力ある自分

居なきゃいけないわけで…!!

(人間関係において、メリットという表現は好ましくないけど)

 

 

 

 

そう考えたら

寂しいって泣いてる場合じゃないぞ、

前向いて色々がんばろ❤︎みたいな

エネルギーも湧いてくるし🔥

(こうやって自分を騙し騙しするしかないw)

 

 

 

自分をなんとかして

ポジティブ方面にもっていくの

大事ですよね🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

ちなみに

遠距離カップルは

80%が別れちゃうらしい。

カップル全体だと65%らしいですが。

そもそも誰に聞いてんねん、だし

条件合ってないから比較しても意味ないけど

 

これもさ、

8割別れるんだ…やっぱり辛い無理😭って

悲嘆に暮れることもできるけど、

 

8割も別れてるのに続いてる私たち天才👏

って捉え方もできるわけで。

 

 

 

 

 

ほんと、同じ物事でも

考え方1つで変わりますよね。

ポジティブ大事っ!!

 

 

 

 

 

遠距離真っ只中の方々

私も幸せばっかりじゃないです!w

一緒にがんばりましょうね🥲💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん次に会えるのは

クリスマスあたりかなあ…ってことで

クリスマスに着たいデート服

買っちゃった🥰

 

  

クリスマスにかこつけて

爆買いしてるのはご愛敬w

サムネイル

 

 

…ということで

最近のポチアイテム

一気に紹介します!

 

 

 

全部セゾンドパピヨン。

SAISON DE PAPILLON

好きすぎるでしょ🥰

 

 

 

まずは1点目。

イマドキシルエットのニットワンピ♥

 

 

 

 

 

 

 

これね、

骨ストさんからの支持が絶大で…✨

華奢見え&スタイル良く見えする!!

って人気なんです!

 

 

 

 

しかも

ニット着た時に起こりがちな

背中の段々とか…

骨ストならではのガンダム感とかも…

 

 

このワンピ着た瞬間から

ALL解消されるって

実際買った子から聞いたので

迷わずポチ◎

 

クリスマスに着たいなと思って

レッドを購入しました!

 

右矢印商品ページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

2着目。

こっちもめちゃかわいい♡

涙開き×マトンスリーブが

なかなか他に見かけないデザイン🥰

 

 

 

しかもね、このワンピ

2wayで着られるんです!

下矢印 下矢印 下矢印

 

ウエストのリボンを交差させて

結んでも良いし…

 

 

 

交差させずに結ぶと

ガラッと雰囲気変わる…!

 

 

 

カラバリどれも素敵で

めちゃくちゃ悩んだけど

1つ目のワンピをカラーものにしたので

こちらはベージュにしました。

右矢印商品ページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはリピート何枚目?の

こちらのニット。

 プチハイネックで首元苦しくないし

ボトムを選ばず合わせやすい💓

 

 

 

 

これね、

安くてシルエット綺麗で

本当~~~におすすめ🥰

袖のパールもかわいくて

毎年リピ買いして着ています♥

 

 

白はちょっとだけ透けるので

インナーはベージュ系がおすすめ!

 

右矢印商品ページはこちら

 

 

 

 

 

 

あとはこのあたりも

最近ポチったもの。

 

 

 

セゾンドパピヨンは

本当ハズレないですね。

 

コスパ良すぎる🥺💕

 

 

 

クローゼットの中、リアルに

半分くらいはセゾンドパピヨン

といっても過言ではないかも。

 

 

\めっちゃおすすめ飛び出すハート

次会える時は

いろんなイルミネーション

一緒に見に行くんだっ🎄

 

 

今からすでにリスト作ってます。笑

 

わくわく…🥰

 

 

 

 

それでは、また♥

 

 

フォローお待ちしています♡/

フォローしてね…

 

 

応援ポチ嬉しいです!/

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ

 

 

 「好き♡」を集めた私のセレクトショップ

↓  ↓  ↓

 

 

 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
Moe