天満飲みとナンパのルール♥ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

 

 
ご訪問ありがとうございます♡
東京在住ミドサーブロガーのMoeです。
 
脱サラして現在はフリーランスで活動中。
 
ファッション・美容・お得な情報など
日常を発信しています✲゚*

【ご報告】新生活、始まりました

 

フォローしていただけたら嬉しいです♡

フォローしてね…

 

 

応援ポチありがとうございます✧︎*。

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
 

 

 

昨日の記事もご覧いただき

ありがとうございました🥰

『昨日の記事にDMいただいて思ったこと♥』ご訪問ありがとうございます♡東京在住ミドサーブロガーのMoeです。 脱サラして現在はフリーランスで活動中。 ファッション・美容・お得な情報など日常を発信…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、また大阪滞在中のお話。

 

 

 

お仕事終わりに

彼と天満で飲んできました~🍻

 

 

 

\初・天満/

提灯いっぱいで
映えますね🥰
 
 
 
 
天満、この時初めて行ったんですけど
めちゃくちゃ飲み屋街…!
 
 
お店がひしめいてる感じが
ちょっと非日常感あって
楽しかったです✨

 

 

 

 

 

途中にニワトリさんの提灯

下げてるお店あって

かわいかった~❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな天満。

 

 

1軒目は壁に

ナンパのルール

貼ってありましたw

慣れてないのもあって、
1人だったら
入るの戸惑ってしまいそうな雰囲気の
お店だったかも…!
 
 

すごく新鮮で

おもしろかったです🤭

 

 

 

 

 

 

 

\お疲れさま乾杯~っ🍻/

この日の彼、
白シャツの上にニット着ていたんですが
店内が温かかったのでニット脱いでて。
 
 
 
白シャツ+パンツのスタイルが
お仕事帰りのサラリーマンぽくて
普段とはまた違う印象で良き🥰
 

 

 

今はお仕事上、

スーツの方にお目にかかる機会が

ほぼ無いんですが…

 

よく言われることだけど、

スーツ着こなしてる男性って

3割増しでかっこよく見えますよね♡笑

 

 

 

 

 

 

 

ポテトサラダ

 

 

 

長芋焼き

 

 

 

マルゲリータ

 

 

 

アボカドの天ぷら

 
 
 
どれも美味しすぎました…😋
 
そしてお値段がびっくりする安さ!!
 
ピザなんて、ちゃんと
店内の石窯で焼いているのに

500円( ゚Д゚)!!

 

 

 

どのお料理も3倍は

お値段しても良さそうなくらいの

神コスパ店でした✨

 

 

 

1人では開拓できなさそうなお店に

連れてってもらえるの嬉しい🥰

下矢印 下矢印 下矢印

(お店の名前分からないけど、たしかココ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2軒目へ。

私は基本飲まないのもあって

デートではしごって

たぶんしたこと無かったから、

2軒目も行けたのが

わくわくすぎました…!!

 

 

 

 

1軒目の最後らへんに

「👱‍♂️次どこ行こうか?」って

お店見てたんですけど…

 

彼がピックアップしてくれたリストから

「👩ここがいい!」

って言ったお店がまさかの

1軒目のすぐ隣だったというミラクル。笑


右矢印純けい焼鳥 ニドサンド 天満店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで入った2軒目。

 

注文した

アールグレイのカクテル可愛かった♥


 

 

 

 

\かんぱ~~~い🍻第2弾!/

 

 

 

 

こちらは焼き鳥屋さんなので

好きな串をオーダー。

 

エリンギ

 

 

純けいもも

 

 

つくね

 

 

 

なんだっけ…

ネギもりもりの美味しいやつ

 

 

 

君の名は…?

せせりだったっけ??

 

 

 

そしてマシュマロちゃん♥

 

どれも美味しかったです!

 

 

店内も明るく綺麗な雰囲気なので

会社でもデートでも女子会でも有り◎

 

 

 

 

 

 

天満飲み

めちゃくちゃ楽しかったので

また行きたいなあ…🥰

 

 

 

大阪はいろんなスポットがあって

知れば知るほどおもしろいですね✨

 

 

 

それでは、また♥

 

 

フォローお待ちしています♡/

フォローしてね…

 

 

応援ポチ嬉しいです!/

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ

 

 

 「好き♡」を集めた私のセレクトショップ

↓  ↓  ↓

 

 

 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
Moe