体調微妙な日のふたりごはん♡ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

 

 
ご訪問ありがとうございます♡
東京在住ミドサーブロガーのMoeです。
 
脱サラして現在はフリーランスで活動中。
 
ファッション・美容・お得な情報など
日常を発信しています✲゚*

【ご報告】新生活、始まりました

 

フォローしていただけたら嬉しいです♡

フォローしてね…

 

 

応援ポチありがとうございます✧︎*。

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
 

 

昨日の記事も

たくさんご覧いただき

ありがとうございました🥰

 

 

 

 

 

 

 

体調不良でバタンキューしてた日、

彼が早く帰ってきてくれて

ごはん一緒に作りました☺️

「休んどき〜」って

言ってくれたけど、

彼も具合悪めだったので

お任せしちゃうのは忍びなくて。。

 

 

 

\焼き野菜/

下矢印

下矢印

下矢印

美味しいしヘルシーだし

野菜いっぱい摂れるから

毎日食べたい🤭

 

 

 

 

 

ブロッコリーとベーコンの炒め物と…

 

 

鮭のホイル焼き!

 

 

 

簡単美味しい、最高…🤤💕

 

 

 

 

食後はみかん食べながら

どハマりしていた

白い巨塔の最終話を…!

まじでやばかった、

名言連発の神ドラマでした。

観終わった後

しばらく放心してしまいました。

(って書くとすごく薄っぺらい感想なんですけど…

これは観たことない方観てほしい!)

 

 

 

 

 

 

 

\冬はみかんが食べたくなります🍊/

 

 

 

 

改悪前の駆け込み🏃‍♀️!

\来年のふるさと納税予約もおすすめ💓/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また♥

 

 

フォローお待ちしています♡/

フォローしてね…

 

 

応援ポチ嬉しいです!/

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ

 

 

 「好き♡」を集めた私のセレクトショップ

↓  ↓  ↓

 

 

 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
Moe