大阪の人と付き合って変わったこと | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

 

 
ご訪問ありがとうございます♡
東京在住ミドサーブロガーのMoeです。
 
脱サラして現在はフリーランスで活動中。
 
ファッション・美容・お得な情報など
日常を発信しています✲゚*

【ご報告】新生活、始まりました

 

フォローしていただけたら嬉しいです♡

フォローしてね…

 

 

応援ポチありがとうございます✧︎*。

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
 

 

昨日の記事も

たくさんご覧いただき

ありがとうございます🥰

 

 

 

 

 

 

さてさて、

こないだ大阪駅付近を歩いてたら

謎の行列に遭遇…

 

 

なんだろ?って思って見てみたら

阪神の日本一

記念グッズの販売会

でした。

平日の夕方、

まだ会社とか終わってない時間帯なのに

次から次に並んでく😳

 

 

 

 

 

 

 

 

でね…

まさかの…

吸い込まれてしまった。

 

そして気づいたら

お買い上げしていた😂笑

野球なんて

全っ然!

興味ないのに!!!w

 

 

これは完全に彼の影響…👦

(彼は阪神ファン)

 

 

 

 

 

 

 

列に並ぶか迷ってる時

整理員のおじちゃんに

「お姉ちゃん、

10年後は価値爆上がりやで〜🤩」

って言われて誘導されたの

さすが大阪って思いました。笑

 

 

 

 

 

 

 

彼が喜んでくれるかはわからなかったけど

最悪、周りに阪神ファン

いっぱい居るだろうし。

 

欲しがる方1人くらいは

いるんじゃないかな?

と思って

とりあえず購入🙆‍♀️

下矢印

下矢印

下矢印

クリアファイルと

記念ボール。

阪神へのお布施🐯笑

 

 

 

 

喜ぶか「こんなん要らん」か

どっちかなーって思ったら

ちゃんと喜んでくれました。

良かった…🥺💓

 

 

 

 

 

 

こないだなんて

日本一の瞬間

観ちゃってた😂

彼から強要されてるとかは

1億%無いんですけど

相手が興味あるものって

なんとなく観ちゃいません…?

 

 

 

 

うわ〜、

私、大阪の人と付き合ってるう😂

って思う瞬間でした。

(決して嫌とかでは無いですが…笑)

 

 

 

 
 
 
 
阪神グッズすごい🫶🏻

 

 

 

 

 
 
 
余談ですが
この虎、
トラッキー🐯
って言うんですね!

この記事書いたおかげで

覚えました♡笑

 

3人?3匹?も居るの

知らなかった…

(でもあんまり可愛くない🥲)

 

 

 

 

それでは、また♥

 

 

フォローお待ちしています♡/

フォローしてね…

 

 

応援ポチ嬉しいです!/

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ

 

 

 「好き♡」を集めた私のセレクトショップ

↓  ↓  ↓

 

 

 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
Moe