絶対貰える2(麒麟淡麗) | moeのブログ

moeのブログ

日々の何気ない出来事、思いを綴っています。

                    来ましたよ!!キラキラ

 

                 忘れた頃に爆  笑爆  笑

 

        

 

 

 

           中は口笛口笛

 

                   おおぉ!?びっくり

 

                   ジョッキ付きだグッルンルンルンルン

 

 

         

 

 

 

         

 

 

 

      クリーミーな泡だって~ルンルンルンルン

 

 

           では  

 

 

          さっそくプンプンタラープンプンアセアセ

 

 

         

 

 

 

 

                    セット完了OK

 

 

 

 

 

         

 

        泡を出すとき スイッチオンウインク

 

 

           どぼどぼ~~うずまきうずまき

 

 

          

 

 

                  なるほど~~照れルンルンルンルン

 

              なかなか いい感じでした爆  笑爆  笑