絶対貰える1(麦とホップ) | moeのブログ

moeのブログ

日々の何気ない出来事、思いを綴っています。

      のんべーなんです 私生ビール生ビール生ビール生ビール

 

          あの、缶ビールについてる生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

            シール キラキラキラキラ

 

            気になったんです えーえー

 

         絶対貰える びっくりびっくりびっくり

 

         そっかぁ~~~!!ラブラブ

 

         絶対貰えるんだ!音符

           なら・・・と拍手拍手拍手

 

                 去年

 

          シール、集めて 送ったら プンプンプンプンプンプン

 

          来ました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

        

 

 

       忘れた頃に 来ました ルンルンルンルンルンルン

 

 

        

 

 

    これは、96枚ためた=96缶飲んだってことだぁチュータラー

 

 

       今年もやってたんで 集めてみましたプンプンプンプンプンプン

 

 

         いつ、来るかなぁ 楽しみ――ラブラブ

 

               きっと

 

 

           忘れた頃だろなぁ・・・・ てへぺろギザギザギザギザ