絶対貰える3(麦とホップ) | moeのブログ

moeのブログ

日々の何気ない出来事、思いを綴っています。

        忘れかけ半分の頃チューチュー

 

 

         やってきました爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

         

 

 

 

        96枚 シール貼ってプンプンプンプン

 

 

           送りましたラブレター

 

 

 

 

             それではウインク

 

 

 

          オープン拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

         

 

 

 

 

                   おぉ~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

         

 

 

 

       こちらが、正面でしたてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

          

 

 

            にごり でございますよラブラブラブラブラブラブ

 

 

      写真撮るのもいいけどカメラカメラカメラ

 

 

 

 

 

       冷蔵庫、冷蔵庫生ビール生ビール生ビール

 

 

 

    お風呂上がりの 楽しみにしようプンプンプンプン

 

 

 

          そして

 

 

       いつもより、早く口笛口笛口笛

 

        お風呂に入りチューチュー

 

 

     ついに やってきましたニヤリニヤリニヤリ

 

 

         楽しい時間爆  笑爆  笑爆  笑

 

     

         一本だけプンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

 

      絶対 一本だけにしよプンプンプンプンプンプン

 

 

 

       

 

 

 

 

             あけちゃったよ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

    ぷはぁ~~~~~ラブラブラブルンルンルンルンルンルン

 

 

 

         うん うんルンルンルンルンキラキラ

 

 

         コクがあるラブラブラブラブ

 

     瓶ビールならでは、というか 星イエローハーツラブラブ

 

  美味しいじゃないですかぁ爆  笑爆  笑

 

 

 

        

 

 

           そうだ!?

 

 

 

          も一本!!

 

 

 

          冷蔵庫 

 

 

      奥~~の方に入れとこえーえー

 

 

       忘れた頃に

 

 

「わ、こんなの、あったじゃん」ラブラブラブラブ

 

    「らっきー」ラブラブラブラブ

 

 

 

           て

 

 

      飲み方は どうでしょうパーパー