ソウル デスノート旅 〜低い星を見たの巻〜 | じろぱ ma-dang

じろぱ ma-dang

JYJが好きです。
三人のこと、日々のことをひっそりと綴るma-dang(庭)です。

image

 

3日のマチネを観劇の後

 

シアペンさんとロッテモールでお茶をして駅で別れ、東大門に帰ろうかなと思ったんですけど、、、

 

ひらめき電球ピコーン!

 

今なら夕焼けをジュンスん家から見られるんじゃない!?(言い方)

 

そうだ、ソウルスカイに行こう!!指差し

 

 

image

4年前に行った時は曇天の午前中で景色が今ひとつだったんですよね雲

 

いつかジュンスがインスタであげてくれていたような夕焼けを実際に見たいと思ってました。

 

まさに今がその時なのでは?

チグミ〜スンガ〜ン♪

 

 

再びロッテワールドタワーに引き返しました。

 

で、歩きながらコネストで即時予約をポチっ

 

 

 

500円ほど割り引かれるし、その場でQRコードが発行されるから、施設内でのチケット購入の列に並ばなくて済むOK

 

土曜日の夕暮れですごく混んでたから、これはとても便利でした♪

 

ただエレベーターに乗るまでがこれまた長い列でしたけどね笑い泣き

 

 

こんな感じでエレベーター内でも映像が映し出されるんですよね。

 

4年前はエレベーターを降りたら、そこはもう展望エリアが広がっていたような気がしてたんです。

 

でもエレベーターを降りたら部屋みたいな所で一旦待たされました。

前もそうだったっけ真顔はてなマーク

 

程なく部屋の前方一面のスクリーンに映像が映し出されました。

 

確かタワーの出来るまで的な内容だったような??

 

もはや記憶が曖昧。なぜなら、、、

 

sunsetに間に合わなくなるから、早く展望エリアに入れてくれ!とやきもきしながら見てたからw

 

真顔ハヤクハヤクハヤク

 

てっきり映像が終わったら横の扉から出ていくと思ってたんですが、、、

 

ジャンっ!!と音楽が止まったら、スクリーンである壁が徐々に上がっていったんです。

 

で、現れた景色がこれだったダウン

 

image

なんということでしょう!

 

思わず、あっと声を上げちゃいましたw

 

なんて素敵な演出なの(手のひら返し)

 

早よ中に入れろ!とか思っちゃって、

みあなむにだ🙇

 

周りからも拍手が起こってました拍手

 

image

見事な夕焼けでした🌇

 

image

このキャラは一体…と思って見てたけどw

 

スカイフレンズなるものがいるらしいです指差し

 

ジュンスや知っているかい?

 

 

 

これはさすがに周りに人が多すぎて出来ない(それはそう)

 

でもこれはしなきゃね。

 

 

 
似たようなアングルで撮って喜ぶ
それがオタクちゅー
 
 
image
夕焼けから
 
image
街の灯りがつき始め
 
image
空はブルーモーメント

 

このマジックアワーの時間帯にソウルスカイに来れて本当によかったですデレデレ

 

ジュンスはこの街灯りを低い星と例え、曲を作りましたよね。

 

この景色を見ながら慰められたり、奮い立たせたり、想いを飲み込んだり、、、

 

色んな感情を低い星に溶かしてきたんだろうな。

 

なぁ〜んて、おセンチになっちゃったわ〜おいで

 

 

この日も公演を終えてこの低い星たちをジュンスも見てるかなぁと思いながら、窓にへばりついて私もずっと見てましたwww

 

 

 

それではお聞きくださいちゅー突然

 

キム・ジュンスで『低い星』

 

 

 

気づけば2時間近く居たと思いますwww

 

image

スカイテラスにも出てみました。

 

夜風が気持ち良かったですOK

 

 

 

いつかまた機会があれば、ソウルスカイに登りたいと思います。

 

次はこれをしてみるとか!?指差し音譜

 

高いところ大好き〜✨

 

ジュンスも一緒に登らない?

 

 

 

 

 

ハハハハハ、だよね笑い泣き

 

 

 

それにしても、、、

推しの自宅が公になってるって中々ないよね。

 

(●`´●)ぼくんちデス

 

 

こんなソウルのシンボル的な所に住んでくれてありがとう。

それをオープンにしてくれてありがとう。

同じ空間にいられる幸せをありがとう。


 

image

 

またいつか登るニダ!!

 

 

 

 

 

image

歌詞が沁みる…

 

よし、明日からまた頑張ろう!

 

 

 

 

今回はこれにて 끝クッ バイバイ