萌恵- Moe-です(*´-`)



この写真は、秩父合宿の時のですおねがい




鎌倉に来てますドキドキ




初めて降りたよ、
極楽寺駅

駅名から良いです〜。この駅周りなんか見たことあるなぁと思ってたら、、、


鎌倉ものがたりの中でこの駅使われてたんだ!

この映画ホントにホントに可愛くて大好き❤
大好きな人と一緒に居られるって
本当に幸せだし、有難い事だよなって
ボロ泣きした記憶がw




なんで極楽寺駅に来たかと言うと、、



マウマオコンサル×otomagenaiセッション合宿@ショクビボ


に参加するためです音譜



主宰はこのお二人↓


左が麻生(Mao)さん…踊り手、企画、現実化担当
右が絵里子さん…画家、場を整える、夢担当
私の主観の紹介ですw



お世話になっている演出家の方に、まおさんをご紹介頂いたのは確か1年前くらい?

メッセンジャーでやり取りして、実際にお会いした事はなかったけど、ブログやFacebookは時折見てました。


お二人はね、こんな素敵なアトリエに住んでるんですラブ




もー、この道を通ってる時からときめきまくってましたからねラブラブラブラブラブ







素敵すぎる…!!!!



こんなアトリエ、私も欲しい……!!!!!!




リビングルームの高い天井には天窓も…!

いちいち、素敵でついてしばらくソワソワしていた私(笑)
この空間に来れただけでも、今回ホント来て良かったと心から思ったよねデレデレ



\\\古民家アトリエ持ちたい///







アトリエから歩いて10分圏内でこの景色!



しばらーく、ぼーっと波の音を聞いてました。



今日、早速大きな気づきがあったのだけど、
まずは古民家アトリエが欲しいって叫んどきます笑



この合宿がどんなものか興味がある方は、
まおさんのブログを是非ドキドキ




気づきについては、明日書こうっと音譜



萌恵でしたキラキララブラブ





🌹………👘………🌹………👘………🌹………👘………🌹


菅沼萌恵企画・交流会イベント 

 【花魁deナイト 〜貴方様と、一夜限りの戯れを〜】



🌹日時🌹

2019年1月19(土)

華の章13:30〜※残9席

宵の章17:00〜※残5席

艶の章19:30〜🈵



🌹ご予約🌹

https://www.quartet-online.net/ticket/oiran2?m=0eahced

🌹入場料🌹

一般:3,000+1drinkオーダー


夜の蝶(二章通し券):5,000+各回1drinkオーダー


花魁道中(1日通し券):7,000+各回1drinkオーダー



🌹場所🌹

KISYURYURI THEATER

東京都足立区東綾瀬2-18-14 2F

・常磐線・千代田線「綾瀬駅」東口より徒歩18分

・綾瀬駅西口バスターミナル7番乗り場 

朝日バス「六ツ木都住、八潮駅南口行き」 乗車《東和一丁目》下車目の前

※通常の舞台と違って、入退室自由です

※遅刻もお気になさらずお越し下さいネ



🌹企画の推しポイント


①出演花魁全員による“オープニングパフォーマンス”

→あの名曲に載せて、リクエストの多かったOPダンスを披露します💗


②華奈美花魁&comaki花魁による手作りフード販売🍳

→お腹も心も満たされて❤︎


③花魁・撮影会開催✨

→お好きな花魁と希望者は撮影タイム♪



🌹出演者🌹

沖村彩花 

神馬彩 

真田理央

菅沼萌恵 

永井理沙 

山崎愛実

湯田華奈美



《宵、艶の章》

comaki

福田晴香


🌹………👘………🌹………👘………🌹………👘………🌹