seraのあそび部屋-DVC00080.jpg

どーしても…




ミスドのドーナツが食べたくて、パパに買ってきてもらいました(笑)



わがまま言ったのに、


えっ~っていいながらも、買って来てくれて



優しいパパです(笑)
seraのあそび部屋-DVC00079.jpg

お土産をもらってうれしそうなセラです(笑)


来月行けたら行きたいけど、来年かしら…(*_*)
seraのあそび部屋-DVC00067.jpg

なにげに昔からあるベビーチーズですが、



これ好きです♪



特にアーモンドゎつまみになります(笑)


ブラックペッパーもありますが、それゎ料理に使います。



親子なんですね…。。




セラもスーパーに行くと、このチーズをカゴに入れます(*_*)