これ好きなにげに昔からあるベビーチーズですが、これ好きです♪特にアーモンドゎつまみになります(笑)ブラックペッパーもありますが、それゎ料理に使います。親子なんですね…。。セラもスーパーに行くと、このチーズをカゴに入れます(*_*)