突然、ブルーな話なので、気分をわるくしてしまったらすいません、スルーしてください。







昨日、けいりゅう流産で手術してきました。


二人目を考えていた時の妊娠だったので、


すごく喜んでたのですが、


残念でした。



正直なところ、なんだか、実感がないまま終わってしまった感じです。



今ゎ身体が回復するのを待ちます。



来年ゎいいことがあればいいな。。
seraのあそび部屋-DVC00067.jpg

チョコが食べたいと言って小さなお口に、おっきなチョコを…。。笑




これで2個目です(笑)
今日ゎ雨も降ってきて、寒かったですね…。。



もう極寒ですよ。



これからもっと寒くなるのに、今日の寒さにびびってたので乗り越えられるか心配です…。。



でも不思議にボードの時ゎ寒さを感じないのゎ、何故でしょう(*_*)