突然、ブルーな話なので、気分をわるくしてしまったらすいません、スルーしてください。
昨日、けいりゅう流産で手術してきました。
二人目を考えていた時の妊娠だったので、
すごく喜んでたのですが、
残念でした。
正直なところ、なんだか、実感がないまま終わってしまった感じです。
今ゎ身体が回復するのを待ちます。
来年ゎいいことがあればいいな。。
昨日、けいりゅう流産で手術してきました。
二人目を考えていた時の妊娠だったので、
すごく喜んでたのですが、
残念でした。
正直なところ、なんだか、実感がないまま終わってしまった感じです。
今ゎ身体が回復するのを待ちます。
来年ゎいいことがあればいいな。。
