seraのあそび部屋-DVC00097.jpg

この前、道のどまんなかに富士山が見えた時の写メです。




今年ゎどんな年になりますかね…。。
HAPPYな年がいいですねo(^-^)o



また旅行に行きたいな。




そうそう、暮れに家族で四万温泉に行ってきました。
温泉気持ちよかったですよ~。


一昨年ゎ箱根に行ったので、暮れの我が家の恒例行事にしたいと思います(笑)



みなさんにとってもHAPPYな年になりますように(^O^)/
seraのあそび部屋-DVC00092.jpg

もう、クリスマスも終わっちゃいますね…。。

寂しいです。



明日からゎテレビCMゎお正月モード、街もお正月モードにがらりと変わりますよね。



クリスマスも終わると、お正月まであっという間ですね。



仕事もあともう少し。

がんばります。
seraのあそび部屋-DVC00091.jpg

今日ゎセラの3歳の誕生日o(^-^)o



一緒にケーキ作ったよ。


セラも楽しかったみたいでセラも初めてのケーキ作り大成功(笑)