明けましておめでとうございますこの前、道のどまんなかに富士山が見えた時の写メです。今年ゎどんな年になりますかね…。。HAPPYな年がいいですねo(^-^)oまた旅行に行きたいな。そうそう、暮れに家族で四万温泉に行ってきました。温泉気持ちよかったですよ~。一昨年ゎ箱根に行ったので、暮れの我が家の恒例行事にしたいと思います(笑)みなさんにとってもHAPPYな年になりますように(^O^)/
クリスマスもう、クリスマスも終わっちゃいますね…。。寂しいです。明日からゎテレビCMゎお正月モード、街もお正月モードにがらりと変わりますよね。クリスマスも終わると、お正月まであっという間ですね。仕事もあともう少し。がんばります。