seraのあそび部屋-DVC00073.jpg

昨日、近くのフラワーパークに行ってきました。



寒い中、すごい人で混んでました。



もうこんな時期なのか…と思う今日このごろです。
seraのあそび部屋-DVC00071.jpg

マイクのポップコーンおいしいですよね。



しょーゆバター味もおいしい(o^~^o)



今から食べるのゎ…。。



我慢できないから、コーヒー飲みながらつまみ食いしちゃいます(笑)
seraのあそび部屋-DVC00068.jpg

今、平成ですよ~♪


うちの子ゎすきがあれば、しゃもじをなめてます(笑)


そしてついに、




やられました(*_*)