風邪からなんだか、副鼻くう炎になっちゃったらしいですショック!


目の奥というか、鼻の奥というか、もうズキズキしますダウン



鼻水も、あおっぱなを軽く通り越し、みどりがかって鼻がツーンとしています汗



しかも、鼻をかみすぎたらしく、歯がきしむ…。。



なんでか分からなかったけど、鼻をかむとき歯をくいしばってるからかな!?



やけに、口が開けずらいし歯が痛いですあせる



早く治らないかな…。。
seraのあそび部屋-DVC00066.jpg

市内のフェスティバルでした。


今日ゎ暖かい一日でしたね。



豚汁とか、もつ煮とかよりかき氷が売れてましたよ(笑)
seraのあそび部屋-200911021728000.jpg

今日ゎ寒いですね~(>_<)


雨も降ってきて、冬らしくなってきましたね。


今日だけかな?




今月から、道の駅にイルミネーションがつきました☆



きれいでした☆