風邪からなんだか、副鼻くう炎になっちゃったらしいです
目の奥というか、鼻の奥というか、もうズキズキします
鼻水も、あおっぱなを軽く通り越し、みどりがかって鼻がツーンとしています
しかも、鼻をかみすぎたらしく、歯がきしむ…。。
なんでか分からなかったけど、鼻をかむとき歯をくいしばってるからかな
やけに、口が開けずらいし歯が痛いです
早く治らないかな…。。

目の奥というか、鼻の奥というか、もうズキズキします

鼻水も、あおっぱなを軽く通り越し、みどりがかって鼻がツーンとしています

しかも、鼻をかみすぎたらしく、歯がきしむ…。。
なんでか分からなかったけど、鼻をかむとき歯をくいしばってるからかな

やけに、口が開けずらいし歯が痛いです

早く治らないかな…。。

