プラチナムソニックvol.2 | サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわっ!

もえぴですっ🌟


昨日はプラチナムソニックvol.2でした(っ´ω`c)💓


{BCF391A5-0180-4BD4-822A-13C15CE70714:01}

プラチナムのアイドルさん、P-girls
こんなにいるのですよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

勢揃いで楽しかったーー✨✨


サンミニも見てくれてありがとうございました💓

セトリは
make a fire
kiss emotion
BAD GAME
Bounce!!

今回持ち時間が沢山あるわけではないので、、笑
盛り上がりたい曲と魅せたい曲で
組んでみました( •ω•ฅ)✨✨

盛り上がってほんと楽しかったー!!
BAD GAMEのソロダンス「踊り狂う人B」のところ特典会で好評で嬉しいです。✨✨

サンミニも好きになってほしいな
と心から願ってますっ!!💖😊


楽曲交換メドレーでは
prediaさんの「Going to Ride」やらせて頂きました!!

{9297A1A8-54C0-4819-A37F-82A090D71732:01}

振り入れをした時、初めは
セクシーな振りで恥ずかしかったんだけど、
これはもうやりきるしかない!とゆうか
とにかくprediaさんみたいな色気を出せるように
なりたいって思って私なりに意識して
踊っていましたっ>_<💋

そのあとprediaさんのpartyを見たら
色気が凄すぎてお姉さまあああ😳😳😳😳って感じになりました。。

でもいつも自分たちがprediaさんを観てる側で、
がち盛り上がりしてた憧れの曲をカバーできて
うれしかったです!!!


私たちのLil' Loveはユルリラポさんがカバーしてくれました♪♪緩い感じが可愛かったです😂💓


楽曲交換でグループの新しい一面をみれたり
たのしいので次も楽しみです💓


楽屋裏も賑やかでした~(≧∇≦)

ルナさんと♪

{6006F875-69DF-4E91-BCA3-5592128A5CDB:01}

ルナさん♪アッキーさん♪
{2F4D0DFD-1C4D-46AF-A3D2-2BC37DC3C881:01}
このポーズが最近ルナさんの中で流行っているらしいです!!

ピンキーポーカーちゃん♪
{10724CA0-29C8-4D59-8A9E-44DBCDDF0F2C:01}


ぷちぱのりーちゃん♪
{A24C2B39-D097-4303-BC2C-6B7BEFC5E242:01}

ゆっきーさんの妹さん
私にも後輩がいちよう出来たとゆうこと、
写真撮ってくださいって言ってもらえて
なんか不思議な感覚😳🌟🌟笑笑

他にも喋ったりしてたのに
写真撮るの忘れちゃった~、、

PASSPO☆さんの楽屋にもお邪魔したのに
撮るの忘れちゃった( ;  ; )

沢山話聞いてくれて、聞かせて頂いて
PASSPO☆さんに会うだけで
パワーを貰えるの!ハッピーになれる!!!

素敵な先輩で改めて憧れます✨✨


他にも素敵なユニットさんに囲まれて
ほんと楽しかったです~(*˘︶˘*)♪♪



そして、、

プラソニでの発表やニュースでも知っている方沢山いると思いますが、

メンバーのまゆちこと渡邊真由が
先輩グループのpaletさんに加入しました!
これからはサンミニと兼任して活動して
いきます!!

まゆちゃんも大変だと思いますが、
paletさんや私たちで支えあっていけたらなと!

頑張っていくのでpaletさんもサンミニも
みなさん応援よろしくお願いします✨✨

{8926BE3D-2F54-46CB-ACF9-344610BBE571:01}

{5E4CF5FE-E987-4843-B4F7-610DC2F2E381:01}

ペインターさんがまゆちゃんのダンスを見て
ダンスとか気になってくれたら
サンミニにも来て全員のダンスを見てほしいなと思ったり(*˘︶˘*)♪

皆にはびっくりさせてしまったと思いますが、
サンミニは何があっても6人、5人でも変わらずサンミニだから!!

全力でやっていくからね!✊✊

12/24ワンマンLIVEも決まっているし!

ついてきて!!
そしてみんなの力を貸してください!


わくわくしてきたー!!


みんな黄色い星に来てね~~っ🌟🌟🌟🌟笑


ではまた(っ´ω`c)


読んでくれてありがとうございました💗


{5BDE349E-21C2-4B14-A988-0AD9910BB68B:01}

{159FB2EC-4FAF-496D-BD7D-D3EC4C5B7381:01}





場:原宿アストロホール
時間:19時開場・19時半開演
<Twitter先行>
受付期間:7/18(土)21:00~7/31(金)23:59
受付URL: http://t.co/ehAJvHyqsC

Twitter @moe___0515