TIF2日間ー!!あっちちーー!^o^ | サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ(*˘︶˘*)


あっつついいいい🔥

ふぁいやーふぁいやーって感じだ。🔥



昨日と今日、TIFに出演させて頂きました!!!

TOKYO IDOL FESTIVAL、いえーいっ!!

今年も出られて本当に嬉しいです😂💓


たーのーしーかったーーーー!!


{AC187902-68F9-4C16-9A52-D6F3B52E1150:01}


{02B0A251-3BC6-42BC-9BE2-3F985E295FB2:01}

paletさんと兼任のまゆちゃんは出れないステージもありましたが!今年はよーこちゃんを加えた進化した6人で✨✨✨


1日目!一発目!フェスティバルステージ!

野外最高ー*\(^o^)/*熱気すごかった😳😳

SE
Kiss emotion
Bounce!!
パノラマワールド
Make a fire!!

{66C3DA0E-CCD7-4278-B264-8DEC6FB17A9A:01}


2ステージ!エンジョイスタジアム!

{83291815-1A54-43C5-B7A4-796CBCD81D14:01}

{0F7CEA42-B136-4C16-B046-C28AA29CB758:01}
SE
Bounce!!
BAD GAME
Kiss emotion
Liquid Love
Make a fire!!

沢山の人が見てくれて嬉しかったですっ!!
ヘトバンのとことか一体感を感じたよにやにや😊


2日目!一発目!マイナビステージ!
{6D231F56-CA01-4869-A1B4-60528E07A515:01}
SE
Make a fire!!
Kiss emotion
BAD GAME
Bounce!!

マイナビステージの一発目やらせて頂きました!
朝早くから見てくれた皆さんありがとう😭😭💓
お台場に遊びに来てる方も足をとめて
みてくれて嬉しかったなぁ。


2日目!2ステージ目!エンジョイスタジアム!

{FE46E1B9-4E2D-4178-B413-C1A267CC24BD:01}
SE
BAD GAME
Lil Love
Bounce!!
Kiss emotion
Make a fire!!

最後のステージやりきった!!✊🏻✊🏻🔥
すごい盛り上がりだった!!!!!!


とゆうか、
どのステージも全部楽しすぎでした(*^^*)

野外では開放感爆発だし、
スタジオではかっこいい照明で
さらにあげあげでいえーいっ😎😎💞


サンミニ見てくれた皆さん
本当にありがとうございました!!


手を挙げてくれたり、コールしてくれたり
ノッてくれて、サンミニらしいLIVEを見せれたのかな?と思います!!😊✨


少しでも興味を持ってもらえたなら
またサンミニのLIVE来て欲しいです☆

いつでもうぇるかーむ✨✨


特典会もありがとうございました💓
はじめましての方も沢山来てくれて、嬉しかったです!楽しかったー♪◝(●'꒩`●)◜♪
でも、もっと楽しい話できるようになりたい。。!!

ヲタの皆さん面白いよねっ☺️👏🏻👏🏻笑
見習いますっ!笑




{EEFF198C-3097-4208-B1D6-1B14D7C1E0E5:01}


汗だくだくだくだった笑

なんかテンション上がりすぎて、
暑いの最高ーーってなった♪◝(●'꒩`●)◜♪


みんな体調大丈夫でしたかっ?
今日はゆっくり休んでね😋💓


昨日、終わってからにさこさんが
ぎゅってしてくれて力がホッと抜けたよ☺️☺️

{12FF336C-E634-473A-989D-3AFE1AB4100B:01}

最近さこさん推しの方に敵視されてないか心配、、笑笑笑 仲良くしてください!!(O_o)笑

でもしあわせ💗💗笑


そして、、
みんなと楽しい時間を過ごせてしあわせ💗💗
また思い出が増えました(^ν^)♪


みんながいてくれるから、頑張れます😋


今年のサンミニは去年の頃といい意味で違かったし、変わったねって沢山言われました!
来年ももっとレベルアップして、
出場したいです!!💪


{59F19FDF-D969-4D7A-9B5F-27E14A409355:01}


{86C26CDB-1711-4F7E-8E1C-CF12E73E013E:01}


てことで、
私達の夏は、はじまりましたね☀️🌻🌺

やっふふーいっ!!



早速あしたは対バンLIVEです!


8/3(月) 新宿BLAZE
「 IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE Vol.12 夏休みだよ全員集合!!! 」
~サンミニの出演~
【ライブ】13:00-13:15 (15m)
【特典会】13:25-14:10 (45m)

急遽ですみません>_<

楽しむっ!!😇 是非待ってます✨✨



ブログ読んでくれてありがとうございました💓
いいね、コメント待ってます💓




黄色い星に帰るわっ⭐️⭐️びゅーーん!!


おやぴー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


わはは笑