大阪遠征やでっ!!! | サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ(っ´ω`c)

前回のブログ、コメント
沢山ありがとうございます!!
いいねもありがとうございますっ!!

コメント暖かくて嬉しかった~っ🎵💓

今日はたくさん寝ました😪😪😪

すっきりしたー!笑


一昨日から大阪遠征でしたっ🐙🐙🐙

{EB1B718A-2B71-4078-A97F-011F82DA9045:01}



サンミニとしては初の遠征です。

ようこちゃんの地元の大阪で出来て
なんか感慨深いような₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

サンミニ関西率増えましたね✨


二日間ともアイドル甲子園さんに
出演させていただきました!

1日目はBIG CAT!

新生になって、リアレンジされた曲は
初めて対バンでのパーフォマンスだったけど
すごく盛り上がって、みんな声出してくれて
嬉しかったです😊😊


PASSPO☆さんと一緒で、

はっちゃけ隊さんが
make a fireに出てくださいました!!

{2F0DEC10-8D1B-4059-96B6-12D951B984F7:01}



{3060E017-C42C-4C48-8FC0-C06831BBF655:01}

一緒に踊って頂けて、
ほんとにほんとに楽しかったーーーー😆😆✨

先輩にマイク渡す瞬間が幸せでした( ;  ; )♡♡


そして、
はっちゃけ隊さんのはっちゃけ体操に
混ざれせて頂きました!!

{94D8DCBB-3CC3-4651-9EFD-B606C695C1C7:01}



なちゅさんとカンパーイしたんだよ(っ´ω`c)♡

最高でした!!!!


PASSPO☆さんと楽屋でも
お話させて頂き!!!
{C5E9E58E-1E57-4D25-8279-03142FA45FB8:01}

{9F5DB1C3-95B3-408C-A46F-76F2D01FAF5E:01}

{B6D2F1B0-4B79-4CE5-8329-70981700D4F8:01}


前髪褒めてもらえたり、優しくしていただいて
調子のりそうになりました(๑¯ ³¯๑)♡♡笑笑


フライトでも勉強させて頂き、
改めてPASSPO☆さんみたいになりたいと
思ったなぁ☺️✨✨


2日目は大阪MUSE!

最終日も盛り上がって
大阪大好きやーってなった💓

大阪に来ても仲良くしてくれた
PiiiiiiiNのあみとえみりちゃん!
{48A6FFF7-7F0D-43DA-9FA4-96AC00FFB6CC:01}

{27A288B2-0A20-46A5-A370-DF8B5F9AB8B7:01}


対バンで色んなアイドルさんに刺激受けて
可愛い子とお話出来て幸せな時間です😘😘

ワンマンLIVEを出来るようになってから
対バンLIVEでどれだけファンにさせるかとか
対バンの大切さ、楽しさとかが
分かりました!!!!


大阪の皆さんも一緒に遠征してくれた皆さん
ほんとにありがとうございました(*˘︶˘*)!!




大阪少し満喫できたよっ😎🐙

さいきんは、遠征で少しでもその地に触れるようにパツパツでも時間をみんなで作る!笑

滞在時間を20分くらいの串カツ屋さん、だるま!

{7F4CBB08-CA1D-4BB2-8FFF-C6A039C3FEF8:01}

{B23EFF3C-D38C-4964-BF1D-C41127137ADD:01}


明太子とハツが美味しかった♡


あとは、1日目の夜に焼肉屋さんいった!

よーこちゃんは来れなくて😢


{60798E34-C97D-41D0-A901-151BCA863BE9:01}

このあと私の部屋にも来たんだよ~😋😋
ワンマンのお話とか深い話したりして
仲が深まった夜でした。笑

彩夏さんはお酒飲むと語りだして、
急にちょー褒めだしたり
ベタベタ触ってくるの(๑¯ ³¯๑)笑笑

面白かったぁーー!笑



あっという間の遠征でしたっ🎵



明日学校行ったら1学期も終わって、
夏休みだよ~~~😆💞💞💞💞


いえーーい!!!!!!!!笑


うれしーーーーーーい♪◝(●'꒩`●)◜♪


あー夏!!

たのしみっっ☺️☺️🌟



ではではまた更新します!



{DF41745B-95E3-41AB-87E0-D6BF97969FFA:01}


読んでくれてありがとうございました😋


おやぴー🌟🌟