生まれ変わりました!!!! | サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはよーう( ´ ▽ ` )ノ

今日もみんなより時間がゆっくり流れてます。

黄色い星からきました~🌟


サンミニのもえぴーです🌟

覚えてね☺️👍🏻👍🏻

{B426A35D-3841-4DCB-AEC3-8178D464DBE8:01}


前髪切ってからの写真が見事にこれしかないww
何より好評でうれしい~っ😍😍

ワンマンに合わせて切ったのよ(^ω^)


はい!
昨日はワンマンLIVE「サンミニッツ!3!SUN!サマーライブ」でした!!!

来ていただいた皆さんありがとうございました✨

{6BE3B6E4-4D63-4492-AD86-DE254DCF265B:01}

沢山の方が来てくれて、本当に嬉しかった!!!
今まで一番箱を埋められた気がする!


みんなの目線とか熱くてちゃんと見られてるんだって実感して、
何故か今回のワンマンLIVE
最初の方すごい緊張しました😳😳!ww

楽しかったーーーっっ💓💓💓


リアレンジされた曲、
Make a Fire
Bounceから始まりっ!!

もっと重低音が響いて
ギターの感じが増えたり
とってもかっこいいでしょ!!!

EDM感強くなりました😎💓

それに合わせてフリも変えて✨

騒ぐ感じのところも増えたり!
Bounceのヘドバン綺麗すぎて感動😭

あと、
Catch meのダンスバトルぽいところがすき!!
あとliquid loveでも私が振付したパートに加えてソロダンスも追加✨✨


がっつり踊るていうのが増えて
自分の色をどんどん魅せたいな~( ´ ▽ ` )ノ


新衣装お披露目になり、
イメージカラーも強くなりました!!


{0044B05D-166A-4157-B9AC-BC73DF3A2071:01}

{3EC3203C-18CC-49F1-8080-C00D0653AB34:01}


今まで黒ベースの衣装だったけど
もっと対バンLIVEとかでも
印象づけたいと思って
カラフルに派手にいってみました(^^)✨

1人1人キャラに合ってると思うな♪♪


夏のLIVEが楽しみだ~~🌻🏊

あ!夏とゆうことで
フラダンスとPASSPO☆さんの「妄想のハワイ
」カバーさせていただきました!

フラダンスほんと難しい、、、、、
振りがどうしても覚えれない、、
でもなんか爽やかな気持ちになれて
楽しかった☺️☺️笑


あと新曲お披露目は!!

「BAD GAME」

槙田紗子さんが振付てくださいました✨✨

サビは真似できる振りなのに、
途中はガンガン踊ってるし
振りがどタイプすぎます😍

クラブにいるイメージ✨😎😎

もーノリノリだよー(≧∇≦)

こんなかっこいい構成。。
さこさんやっぱすごいです!!!

ずっとリハも見てくれて、アドバイスくれたり
本番も朝早くから来てくれて、、


私の髪型もやってくれたんだよ😂💞


{0FAA2AFF-6AC4-4449-A61D-023D8D54EE59:01}

キャッチフレーズも一緒に考えてもらったの!!

本当にさこさんからは色んなお話聞けたり、
お世話になってて感謝ですだいすきです💓💓


そして、そして、
これから私達は
「サンミニッツ」から「サンミニ」として
喜多ようこちゃんを加えた6人で
やっていきます。


{908E1E20-896D-4D1C-8842-0084F91B8EAE:01}


よーこちゃんすごい緊張してたね☺️

一気にたくさんの曲覚えてくれたり、
一緒に頑張ってくれてますっ!!


私は新メンバーの身の気持ちも分かるから
年下だけど少しでもメンバーとして
支えあえたらなっと!!


そして、我らの南彩夏さんの生誕も🎉🎉



{863FEECF-9033-40E2-A062-179A6799B6EF:01}

{0FCF020D-DD9C-451A-8AAC-1496A7E1284A:01}

美味しそうにケーキ食べてた(^ω^)♪

素敵な生誕だったーーっ✨✨
あれは幸せだよ( ^ω^ )!笑

ありがとうございました!!

21さいも彩夏お姉さん、
よろしくお願いします🌟



はい!

こうやって昨日は
今までやってきたものが急に変わって
みんなをびっくりさせたけど
私達は進むしかないから
それについてきてください✨✨


もっと上を目指すぞー!!!
レッスンがんばる!!


わたし自身、前よりもっと
自分らしくいられるようになった~✨


サンミニ、進化していくよーー!!



さっそく、
12/24に「サンミニ 2nd Anniversary One-man Live」が決定しました!!!!


わーーい👯💞💞

さっそく決まってうれしい!

場:原宿アストロホール
時間:19時開場・19時半開演
<Twitter先行>
受付期間:7/18(土)21:00~7/31(金)23:59
受付URL: http://t.co/ehAJvHyqsC

Xmasサンミニと過ごそ~💞



まずは、プラソニに向けて気合いれる!!



ではではまた更新しますっ!!

あ、今は大阪遠征なうだよ~

今日明日のことはまた書きます(^ー゜)♪♪



読んでくれてありがとうございましたっ💞


ばいばーい!