in京都!もうすぐワンマンLIVE! | サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ!もえぴです( ´ ▽ ` )ノ


雨が続いてたけど
今日は晴れていいかんじー💞


7/4.5は京都遠征してきました!!


{3272B443-6349-4A80-9192-731A766DEE37:01}


一緒に来てくれた皆さん
ありがとうございました✨✨

ほんとにいつも感謝です!!!

京都の皆さんも暖かくて嬉しかったです♪♪

初めましてだった方!!これから
サンミニッツよろしくおねがいします😙💞

ぜひ待ってるよー(^ν^)


少しの時間だけ観光できた♪♪

清水寺は閉まってたの、、笑

商店街行ったよーー✨✨

{4053BDD8-B4CC-422D-81AD-25E9FEADE5AB:01}

{0CAD167D-F114-4C91-82BE-B03FD06B2ADC:01}

{095B1DE3-A56B-49F5-B73B-FC1ECF7548EE:01}


{7C76A02F-1A0F-4031-9CF1-4E30FAED6BF7:01}



{7A36F2CD-21CF-4B7F-BE32-9374D36576BB:01}

{8DCAECEF-FEB3-46D4-814A-93956DFE25C5:01}

食べてばっかり、、、笑

あとみたらしだんご頂いたんだけど
前までは苦手だったのに美味しくて
食べれるようになった😂😂

唯一和菓子で食べれるものかも!笑


楽しかった~~( ´ ▽ ` )ノ

京都の街並み好きだなっ!!!
また行きたいです☺️♪♪


その時はもっとパワーアップ
したサンミニッツで✊✊✊


はい!超重大発表をしたけど、、
みなさん知っていますか??



✨新衣装✨
✨新曲✨
✨新メンバー✨
✨既存曲アレンジ✨

こんなに沢山発表して
びっくりさせてしまったよね、、(>_>)


自分たちがしたかったこととかも!
いろいろと!
とにかく盛りだくさんだし
サンミニッツがパワーアップする瞬間!!
ほんとっに観に来てください✨✨



「サンミニッツ 3!sun!サマーライブ」

7/18(土) 渋谷eggman
開場/開演 11:30/12:00
料金 3000円 当日 3500円




ではでは、またねー(^ν^)✨



{C1915A44-2DE8-452F-9B8A-DE71E84C2440:01}