6月始まったたたよーっ!! | サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわーー( ^ω^ )✨

柏元萌華です💓

もう6月!!!!

はっやいね
いや、これ毎月言ってる気がする、、笑



6月は7月のワンマンLIVEに向けて
突っ走りますーー!!!!


6日は、
「アイドル オブ ジャパンin 東京スカイツリー」
に出演させて頂きました✨


スカイツリーが三周年とゆうことで
3にかけて、
サンミニッツも関わらせてもらえて
とっても嬉しかったです✨✨

{0D5FD438-737A-407E-8626-DAEFC87CFA55:01}

野外ステージ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ!!!

そしてひなちゃんも帰ってきて
5人のステージ!!!
誰一人欠かせない存在です。


ソラカラちゃん
チークかわいい!!!💓笑

{5040F1EE-BBA8-425D-B0D2-EB8647FA1F4B:01}


そして、
アイドルネッサンスさんと💓

{82F4E26E-EF81-45FB-8D56-89F4D07218CD:01}



来て頂いた皆さん
ありがとうございました!!


一般の方も足を止めてくれて
嬉しかっです( ;  ; )✨✨



8日は、prediaさんの定期公演のOAに
出演させて頂きました!!

見ていただいたかたありがとうございました💓


{3E9682A5-1664-4C4C-9E53-ED1CCCE55710:01}

prediaさんのグッズタオルで
意識高い、先輩方大好きサンミニッツです(^ν^)

prediaさん新曲も色気むんむんで
ドキドキしました😳😳💓


たっぷり刺激を受けました!!

prediaさんの定期公演では
PINPON初めてやったんだけど
好評で覚えて貰えやすいみたいで!!

これからも色んなとこでやっていきたい✨✨


さーてっ!!!
今月はどんなことが待ってるかな🙈✨



早速ちょっとしたイメチェンしてきたよっ👍

U-LEARMの森上さんに
カットとトリートメントとかラーして
貰いました✨✨


{E593C9B7-D8EB-43C2-BA7F-1927FAB6BD59:01}


黒髪JKだぜーーぃ!!!笑

LJKは黒髪でいきます💂

でも今コケシみたい💂💂💂笑





昨日は小学校から仲良い友達に一ヶ月遅れで
誕生日いわってもらいました( ^ω^ )💓

{0AFCA5C0-51F2-4321-828D-AE549DEDF43A:01}

{C4F344EC-42DB-4D11-BA85-8EA51C0CF61B:01}


関わりある人がメッサージ書いてくれた色紙、
プレゼントも貰って、奢ってもらって、、

サプライズって嬉しいよね!

私の為にこんなしてくれたんだって
考え深くなる。。笑笑

しあわせ(^ν^)


あとはSWEET BULLETのかすみんと遊んだ😋

{2C94D957-CA59-4592-9A0E-5A2BE5E8B67A:01}

お互いにLIVEの話したり、
高め合える仲間ですっ(^ν^)!!


ほんと女子ってずーーと喋ってられるんだよね!
止まらない!!笑


サンミニッツの楽屋も絶対誰か一人は
いつも喋ってるもんな~🎵笑


{FD452E42-D6F2-4398-941D-954B807F78BA:01}




そんな私たちと
熱い熱い熱い夏を過ごしましょっ🔥🔥

「サンミニッツ 3!sun!サマーライブ」

7/18(土) 渋谷eggman
開場/開演 11:30/12:00
料金 3000円 当日 3500円

二次先行受付中です!


今グッズデザイン、ダンス、
いろんなこと練っているよ✨✨✨✊

グッズ初めてデザインしたから
色々と難しい、、>_<



ぴー子も毎日絶賛筋トレ中✊✊



サンミニッツらしいLIVEにするので
是非来てください!!!!!


負けたくない。🔥


みなさん待ってます(^ν^)💓




では、おやすみなさい⭐︎


今日もブログ読んで
くれてありがとうございました!!

いいね、コメントほんとっに嬉しいです💓



ばいばーい( ´ ▽ ` )ノ


{81F86306-015F-46DD-B876-CBC72E9A48D0:01}