加入一年経ちました。 | サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ!!


もえぴです🙋🌟


5/25でサンミニッツ加入して、
一年が経ちました!!


あの頃、、笑
若いな!!!!笑

{5685A2C7-449D-4CF4-AF01-5EAC407BCF8E:01}




早いような、、
まだ一年?みたいな感じもするな!笑


入ってすぐ出来ないことにぶつかったり、
あの時は全てが新鮮すぎて
何をするにも心臓どっきどきだったなぁ!!!!

この一年、沢山のファンの方、メンバー、他のアイドルさん、スタッフさん、
周りにいてくれる色んな方に
影響受けて、たくさん刺激をくれて
私を成長させてくれました。


最初は大人の方がいっぱいの世界で
ステージに立てばアイドル好きの皆さん、
サンミニッツのファンの皆さん、
があっつい応援をしてくれて、
あの期間は見たことのない
景色を一気に沢山みた!!!!

そんなファンの皆さん、スタッフさんが
いるから今の私がいるんだと改めて思います。


メンバーも私が加入メンバーだからって
壁を作るわけでもなく、
プライベートも仲良くしてくれて
何でも言えるし、
ほんとうに大好きーーっ(^ν^)💓



これからも3年、6年、、
ずーとやっていく中でいろんな事あると思うけど
頑張っていくぞーーっ!!!


だって、まだ、
これから長年ずーとずーと
続けていく中でのまだ一年だもんね!!

焦ることもあるけど、
もっと自分もサンミニッツも進化していくので
みなさんついてきてください💓✨✨

これからも一緒に楽しもうねっ!!!💓💓



そして、今週の土日も楽しいLIVEでしたっ!

ひなちゃんは体調不慮の為、お休みでした。
ひなちゃんのパート、彩夏さんと私がちょっと歌わせて頂きました👍

ひなちゃんの分の四人のパワー、想い、
届きましたか??(^^)

皆さんの応援も熱くて嬉しかっです!!!

5/30は渋谷WOMBで対バンLIVE!

初めての会場新鮮⭐︎

{5FFFC8C1-5F4E-4FE1-B0EE-EE09153256C3:01}

5/31今日はLIVEプラスさん!
新木場コースト!!

{5D7903A9-2265-4D4B-8085-389CB44E9C96:01}



{3BE0AD38-BE42-4214-B922-31F266F77B3B:01}


コーストは小学生の頃から、
よく立ってたステージなので
サンミニッツで出れることは
いつもほんとに嬉しいし楽しいのです💓💓



そして、

LIVE終わったあとは
赤坂ブリッツにPASSPO☆さんの
フライトにいってきました✨

大好きなPASSPO☆さん💓
今日も優しくて面白かったです😋

PASSPO☆さんの後輩でよかったです!!😭

{A6F0197C-CB95-4F51-932D-20533A8B3011:01}

黄緑綺麗だった✨✨
私、紗子さんが作った詩が好きなんです!!
独特な言葉とゆうか雰囲気とゆうか、、
ダンスの魅せ方も勉強になるし
活動休止前のLIVE、焼き付けました!!



サンミニッツもこんな素敵なLIVEを
目指して頑張ります。


あとね、昨日は撮影してましたー!

{908D6F36-C735-446D-8C1C-CB2D17C1558E:01}

まゆちゃんとわちゃわちゃしながら
撮ってすごい自然体だったなー!!

お楽しみにしててください🎵



わーもう5月終わるよーーー( ;  ; )

ひーえーー( ;  ; )


アイスの季節だぜーい😂😂💓
食べすぎないようにします。。笑


{ADC06BBA-4092-4C07-BDEB-57F5A6B1E5C5:01}





今日もブログ読んでくれてありがとうございました💓

いっつも、いいねコメント嬉しいです!!!



それでは、
またねーん!ばいばい!


⭐︎ お、や、ぴ、⭐︎