いってきまーーす | サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちわ(^ω^)✨


4月に入ったね!!

新社会人の皆さんおめでとうございます✨✨


私もLJKだぁー。はやいなあー。
(高3って言えばいいのにw
LJKって使いたいんだよねっっww)

新学期も楽しみます( ´ ▽ ` )ノ
やりたいことあるから実行したいなーー!




4月の初め、ライブは
ライブプラスに出演しました!!


{95B6E165-62ED-4DC9-AB7C-FEC7D35EBA45:01}

来ていただいた皆さん
ありがとうございました!

6曲も出来て楽しかったーー(((o(*゚▽゚*)o)))

盛り上がってくれてありがとう!!!✨

次はもうワンマンライブだよ!!

この日に、5/5初台ドアーズでの
ファイナル二部を発表しました!!
色んなことしたいな✨

楽しみ( ´ ▽ ` )ノ


もうライブしたい気分だけど
パワーをためておきますっ!!


この日、ひなちゃん彩夏さんが
夜ご飯、デザート持ってきてくれたの💓💓

{87B78BFF-6084-42D2-B8C0-A7C27A075291:01}

女子力高い。。
可愛くて料理できる女子さいこーーだね!!

美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

見習いたいとおもいますw

嬉しそうなかおww


{DC491A02-D47C-40F3-B058-066B2B45EF7C:01}



因みに、ライブの前は
まゆちゃんとイチゴ棒食べた!!

美味しかった💓💓

{10778E4E-478D-4CDA-AB29-81924F08CE83:01}

途中で落として最悪だった。。
食べ物は大事だからね!!!!!





今日は午前中にレッスンして、


皆でPASSPO☆さんのフライトに
行きました!!

ひなちゃんは体調が悪くて来れなくて😢😢



すごい人だった!!

ステージも可愛くて、
新曲もロックでかっこいいのと
Honey Dishはめっちゃ可愛いくて
衣装も可愛くて、全て可愛かったです💓💓

女の子の憧れだと思います

{4FF4D199-4189-4472-A1CA-20FA4A137E5E:01}

{C99EE0A0-B2F6-4A74-91E5-063A2B111980:01}

今日もゆっきぃさん優しかったです☺️☺️

ゆっきぃさん、奈緒美さんの
生誕も素敵だったなぁ^ ^!!



帰りにサンミニッツのフライヤー配りました!!

貰ってくれた皆さんありがとうございました♪♪

サンミニッツ知ってる!って
言ってくれたの嬉しかったな😋😋

また新たなに知って貰えていただいたら
嬉しいです!




今から神戸にいってきますっ🏃🏃

{549A37D7-4BDC-46A0-99E2-22358742A6D0:01}


初の駅弁!!


今日のブログ食べ物ばっかだねo(^▽^)o笑


神戸楽しみっひっひひ


ではまた更新します✨

いつも、いいね!こめんと、
ありがとうございます!!


ーーーーーーーーーーーーー

「サンミニッツ 春の3番勝負!!!マンスリーワンマン × 3」

プレイガイドで一般発売中です!


4月11日(土)@渋谷cyclone 【kiss emotion】公演 11:30/12:00


5月5日(火 祝)@初台DOORS 【Lil’Love】公演 13:30/14:00


追加公演

5月5日(火 祝)@初台DOORS ファイナル公演 19:00/19:30



全公演 前売り3000円/当日3333円 別途ドリンク代



チケットはこちら


5月6日(水)
サンミニッツ2ndシングル『Style』リリース

収録曲
Style、Kiss Emotion、Lil'Love


ーーーーーーーーーーー