リリイベとライブと学ぶ! | サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


今日も花粉ハイパーすごかった




昨日は、ヌカフェでリリースイベントでした✨

{20A4BCE3-126C-416E-83C4-6BD673F21CCE:01}



来て頂いた皆さんありがとうございました!!

前半がかおりさんまゆちゃん私。
後半がひなちゃん彩夏さん。

まーったり、ゆーったり
色んなお話出来て楽しかった☺️☺️

これからのリリイベ楽しみです♪♪



今日はアイドル甲子園さんに
出演させて頂きました!!!


{43021379-C9FF-4704-ADF6-C6FF55C34DAB:01}

{AC6CD6DC-A068-4238-8E08-90AC06523882:01}


とっても楽しかったー(≧∇≦)

すごい盛り上がってて、
皆さんが楽しそうな笑顔で見てくれていると
ほんと嬉しいですっ!!


Bounceもどんどん盛り上がるようになってきてて
いい感じです笑

特典会も楽しかったです!

来て頂いた皆さん
ありがとうございました✨✨


LIVEのあとは、
PPP!Pixionさん、piiiiiiinさんの
ワンマンライブに行かせて頂きました✨

いつも対バンで一緒になるのが多かったり
お話もしたりしていたから
観に行かせてもらえて嬉しかったです☺️


{B713B9FE-256F-43F9-9F89-C77A75494824:01}

あみにゃんさんとは一度あったお食事会がきっかけでお話するようになって、
りずちゃんとは共通点があってお話したりするので、
サイリウム2人の配られたときは
嬉しかったです☺️可愛かった


{49495947-BE8F-40D7-B7C9-C705D3A04166:01}

沢山の人が一つになって盛り上がっていて
すごかったです!!
私たちもサイリウムを振って
盛り上がっていましたー✨✨

曲の感じとかすごく伝わってきたし
みなさん全力でかっこよかったです!!


どのアイドルさんアーティストさんの
ライブ観ても絶対何か学んで刺激になる!!


サンミニッツも4/11のワンマンに向けて
進んでいくぞ!!!

本当にたくさっんの人に来て欲しいです!!!
その一心です!!

そして、、
ぴぴぴ もえぴー もどうかよろしくお願いします!!


{2F8A002E-7093-42B0-8EC9-A9E829A7A888:01}








{24515514-2545-4A95-8C3B-DAE3229DC2EF:01}




それじゃあ寝る準備します( ´ ▽ ` )ノ


今日もブログ読んでくれてありがとう


おやぴ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

4月11日 kiss emotion公演
開場11時半/開演12時
前売り3000円当日3333円
渋谷サイクロン

5月5日 Lil'Love公演
前売り3000円当日3333円
13時30分/14時
初台ドアーズ





5月6日(水)
サンミニッツ2ndシングル『Style』リリース

収録曲
Style、Kiss Emotion、Lil'Love


ーーーーーーーーーーーーーーーーー