春休みー! ライブ!! | サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ💕


一昨日、高2が終わりましたー!!

{B19C5EDF-9C31-4E56-A695-5B721EC7130E:01}
クラスの皆ほんと仲良くて
学校楽しかったなあ😂💓

卒業式じゃないのに泣いたの!笑

来年も良いクラスがいいなぁー♪♪
勉強とか課題とか大変だけど、、がんばろ、、☺️

ついにLJKだしね。。笑 
 楽しむー💕



春休みもとても満喫しています♪♪

どっか行きたいなー( ´ ▽ ` )ノ

おすすめとかありますか?笑
あ、最近カフェに行くのハマってます☺️☺️






そして、
今日はアイドル甲子園さんに出演しました!!

{AC2ABF1A-F2EC-4D0D-9D0B-CB6A2BEA1127:01}

{BC90786D-2AC6-4ECF-AB3B-6101F5205F52:01}



ワンマンぶり、久しぶりの対バンライブでした!

来て頂いた皆さんありがとうございました✨✨


新SEで始まってドキドキしたー😳

あと、Bounceの振り付けが新しくなりました!!

サンミニッツは
自分たちで振りつけしたりしてるんですが、
この曲はどうやったら
皆さんと盛り上がれるか
すごく試行錯誤していて何回も変えているの!!

今回は手を挙げたり、声だしたり
プチ演技したり、、

今日皆が手を挙げてくれていて
その光景がすごい焼き付いてるよ😳💓


楽しかったです(≧∇≦)
ありがとうございました!




少しでもサンミニッツ楽しいとか興味湧いて頂いた方!是非ワンマンライブ待ってます💕
一緒に楽しみましょうー!


4月11日 kiss emotion公演
開場11時半/開演12時
前売り3000円当日3333円
渋谷サイクロン

5月5日 Lil'Love公演
前売り3000円当日3333円
13時30分/14時
初台ドアーズ

チケットはこちら




そして、

明日は5月6日に発売する「STYLE」の
リリースイベントです!!

3月28日(土)14時~17時(久松 渡邊 柏元)
17時~20時(逢月 南)

場所 ヌードルカフェ

内容 CD1枚(¥1000)をご予約頂いた方と1分6秒(33秒+33秒)のトーク


私たちのホーム、ヌカフェで!
色んな話が出来たらとても嬉しいです!!

是非是非!待ってます♪♪


ついにリリイベも始まり、
色んな所で「STYLE」を歌えるのも
楽しみです(≧∇≦)💕


5月6日(水)
サンミニッツ2ndシングル『Style』リリース

収録曲
Style、Kiss Emotion、Lil'Love





では、
お家着いたから寝る準備しますー♪♪
おやすみなさい🌟


{932B2F48-DAF3-4741-9B5D-7964D29BF83A:01}



{698D370A-B9A4-444A-B0E7-26E102610FDD:01}




今日もブログ読んでくれて
ありがとうございました♡


もえぴ!