INAC神戸さん、ワンマンLIVEにむけて♪ | サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ!!!!

最近3についている柏元です(^O^)

レジに行ったらお会計が3だったり
学校のくじ引きで33引いたり、、
本当だよ!!!!笑


まだまだ3を探します☺️💓



この前、4月5日は INAC神戸レオネッサさんのホームゲーム開幕戦の応援に行ってきました!!



{E4C6A69D-19CC-4EE0-84AD-0B63A2A3CA42:01}



{E5E1518C-8C2B-4710-BBB0-D61AD0D45188:01}



試合の前に、
「Rord of Vitory」歌わせて頂きました✨✨
{EEE58F87-F765-4C92-B716-F1CAC07E8FB4:01}



前も後ろもお客さんがいて
今までで一番広い場所でのライブでした!
とっても気持ちよかった~♪♪



試合も観ていました👀💓

本当に皆さんかっこよくて
私達も熱くなっていました🔥🔥

ゴールが入るたんびに
応援歌が流れたんだよ~!嬉しすぎた!!


そして、アイナックが勝利!!!🔥
しかも3点で!!!
勝手にご縁を感じております。。🙇💓

本当におめでとうございます!!

試合後もCD予約会で
予約していただいた
皆さんありがとうございました!!!
アイナック神戸レオネッサさんの
ファンの皆さんと
近い距離で話せて嬉しかったな💓

私達がアイナック神戸さんの応援歌歌えて、
応援することが出来て、
こんな凄いことさせて頂いてるなんて
夢のようです(≧∇≦)


しかも試合前に高瀬選手と
お話しさせて頂いて、
もえぴーって名前覚えてもらえていて
ちょーー嬉しかった!!😊

Twitterでは仲田選手が
お気に入りしてくれたり
平田選手からリプを頂いたり
優しい選手の皆さんばかりです😭💓


これからも応援頑張ります!!!

早く神戸行きたいなー!!

{13119764-F0E4-43FA-8230-FAF527728232:01}




そえば新幹線でまゆちゃんが
芋握りしめて寝てるのが可愛すぎた。笑

{D4E1D4E1-DA22-4C08-AF46-785327A898B2:01}




最近はPASSPO☆のさこてぃさんと
撮影、取材をしましたので
皆さん詳細お楽しみにしてください( ´ ▽ ` )ノ💓

すーごい楽しい撮影だったよ!!




そして、日々ワンマンに向けて
レッスンしていますっ!!


練習をしていて、
私達に足りてないことを改めて痛感するし、
頭がうわああーってなっちゃう時もあるけど笑
でもやっぱり踊ること好きって思うんだ!!

皆にライブ楽しんでほしい!
沢山の人来て欲しい!
いいパフォーマンスしたい!

そんな思いでメンバー全員、
心が一つになってると思います☺️☺️


まだまだ間に合うので
気軽にきてくれたら嬉しいですっ☺️💓

待ってますーーーー♪♪





「サンミニッツ 春の3番勝負!!!マンスリーワンマン × 3」


4月11日(土)@渋谷cyclone 【kiss emotion】公演 11:30/12:00


5月5日(火 祝)@初台DOORS 【Lil’Love】公演 13:30/14:00


追加公演

5月5日(火 祝)@初台DOORS ファイナル公演 19:00/19:30



全公演 前売り3000円/当日3333円 別途ドリンク代



あと2日~😳😳💓

楽しみ!!!!!!


{D91F3404-6510-4705-B621-1FF46FCDFE41:01}



ではまた更新しますっ!


いつも、いいね!コメント

ありがとうございます!!

ちゃんと読んでるからね💓すごく嬉しい!



もえぴ