radioとLIVE!! | サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ(・ω・)ノ☆


もえぴーですアップ



寒いねぇぇぇぇ!!!

毎日制服のスカート寒いよおおお!!


風邪も流行ってるので、
皆さん気をつけてくださいっ!

彩夏さんも体調不良でお休み中だから
本当に心配( ;  ; )
早く治ることを願ってライブ頑張るよ!




8日はFM port 「Radio mixture」に
おひなさんと出演させていただきました!

聴いていただい皆さんありがとうこざいました!!


ラジオDJの野沢さんに撮っていただきました!
とっても優しかったです(ノ´▽`)ノ

{01F383A1-D9D0-4DFD-9294-47B48A109809:01}


初めてのラジオで緊張してたのですが、
サンミニッツのこと、神奈川のオススメスポット
いろんな話を出来て楽しかったですっアップ


またラジオ出たいな♡



この日は現場に行くときに
ばったり電車でひなちゃんに会ったんだよー♪♪

気づいたら前にいた!!!!


さすがだよね!!笑 びっくりしたよっ!!


{0B56C227-C6EE-4658-A0C0-D135D33CFA1E:01}





9日は新宿RUIDO.K4でフォーマンライブでした!

{8744BED4-CF13-4C3F-B834-12B6146CEADE:01}

持ち時間も長く5曲パフォーマンスさせていただきました!

最後の方になるにつれて
皆んなの盛り上がりも熱くなって楽しかった!

ワンマンが本当にたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))


10日は渋谷asiaでした!

{AA08FBA0-C60C-4590-938C-C9799D971480:01}

さこさんのお誕生日とゆうことなので、
Mystery Angelを久しぶりにやりました!

靴をミドリに光らせてアップひらめき電球

さこさんはサンミニッツの事とかtweetしてくれたり、いっつも優しい先輩です!とっても感謝してます!



今日は渋谷クアトロでした!

さっきも書いたけど
彩夏さんが体調不良で出れませんでした( ;  ; )

5人揃わないとやっぱり不安なのも多少あるけど
皆んなが盛り上がってくれて嬉しかったです!!!


{16602C2F-15E9-48A9-A630-907A5C68F1C5:01}

そして、

新曲『song for you』のお披露目でした!!

歌詞も良くてかっこいい曲です!

振りも細かいのでよく注目して観てください♡♡


5人揃ってちゃんと披露するからね!!!




今週もライブ三昧でした!

来週はリリイベ三昧だね♪♪♪


皆さんいつも来てくれて
本当にありがとうございます!!

LIVE大好きっ♡♡♡

ステージに立って踊るの本当に好きだよ!!!

生き甲斐!!!!

ワンマンに向けてダンスや魅せ方、
沢山練習しますっ!!!


最近はライブがない日は
いつもワンマンにむけて
皆んなで動いてるからね♪

{62868AA3-7A7A-428B-BDC0-0A0F2AA2763D:01}



では明日も学校頑張ります(^∇^)


今日もおつぴーでしたキラキラ星





{D0FA1EBD-CB12-47C6-9BC0-54CF12FF0895:01}



おやすみ☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月19日(水)
CD『パノラマワールド』発売!!
日本テレビ『ゲームパンサー』タイアップ決定!


11月23日(日)
サンミニッツ一周年記念初ワンマンライブin新宿ReNY

11/23(日) 13:00公演

ローソンチケット
Lコード:70868
¥3000
サンミニッツ

動員目標333人!!!

絶対見に来てください!!!

ーーーーーーーーーーーーー


また更新します!!♪


いいね、コメントありがとうこざいます!✨