リリイベ始まりました! | サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ*\(^o^)/*


ぴーぴーもえぴーだよ!!

ぴーぴーうるさいとは言わないで!笑



今日は池袋東武百貨店さんで
リリースイベントでした!!

初めてのリリイベ✨✨




寒い中来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!!!( ;  ; )♡




実は、彩夏さんとまゆちゃんが体調不良で
出れなくなってしまって、

急遽3人でやることになり、、
フォーメーションや歌割りを変えて、、

正直 不安もありました。。


でも皆さんが、
あったかくて一緒に楽しんでくれて
本当に嬉しかったです♪( ´▽`)


終わったあと心がほへーーって緩んだ!笑



ピンチはチャンスですね!✨

こうゆうときもある!


明日は5人揃ってのパフォーマンスです♡


新曲『song for you』も
まだ五人でやったことないから
楽しみにしててください音譜

かっこよくて歌詞も切なくて大好きな曲です♡


そして、
やっぱりサンミニッツは5人じゃなきゃね!!!


彩夏さんもやっと戻ってくるね♡♡
寂しかったよぉおお( ;  ; )



五人揃っての初のリリイベ、明日楽しもうねアップアップ


リリイベって憧れだったから
嬉しくてしょうがないです(≧▽≦)


明日是非!待っています♪♪♪


1116日(日) 1200

東武百貨店 池袋店 8F 屋上「スカイデッキ広場」 


ミニライブ+ご予約特典会(握手会&撮影会)
観覧フリー



今日は夕方から、
ZE:Aさんの『Five Show』を
観に行かせていただきました!


k-popはよく聞くし好きなので
観に行かせてもらえてテンション上がりました♡


パフォーマンスもトークも勉強になって
すごく刺激を受けました!!





写真も撮っていただいて、
頑張ってと声を掛けてくださり優しかったです♪♪♪


また見に行きたいです(ノ´▽`)ノ




昨日は日本テレビ系『ミュージックドラゴン』の
サビナビコーナーでパノラマワールドが
流れましたドキドキ音譜




いっつも観てる番組だったから
自分が出てるの不思議でにやにやして見てた得意げ目



んでは明日に備えてはやく寝ます★







おやすみ!


いいね、コメントありがとうございます♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月19日(水)
CD『パノラマワールド』発売!!
日本テレビ『ゲームパンサー』タイアップ決定!


11月23日(日)
サンミニッツ一周年記念初ワンマンライブin新宿ReNY

11/23(日) 13:00公演

ローソンチケット
Lコード:70868
¥3000
サンミニッツ

動員目標333人!!!

絶対見に来てください!!!

ーーーーーーーーーーーーー