話もりだくさん。♡ | サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはっビックリマーク晴れ

もえです(^∇^)


みなさん、MV観ていただけましたか?



早く公開したくてうずうずしてたのが
やっと解き放たれました!笑笑


可愛くてかっこいいMVになっています!


沢山の人に観てもらえたら嬉しいなっ♡♡


撮影も楽しかったです*\(^o^)/*


{FA3B2FAF-7C9A-484C-8886-ECB54B47507E:01}


{1B048ABB-83EA-4EC0-BEE6-E5A499B0204C:01}







そして!!

その 『パノラマワールド』が
昨日ゲームパンサーさんのエンディングで
流れたよ~!!

ほんっとに嬉しかったーーーっドキドキ

来週もたのしみだ!

チェックお願いします^ ^



5日は渋谷クアトロさんでライブでした!

来ていただいた方ありがとうございました!

{C2001176-1880-4C34-8259-E6FEDAFEDAED:01}


すっごいすっごい盛り上がって、
正直びっくりしちゃったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ずーとこの時間が続けばなぁ~っ♫って
思った!!

ふぁいやーの煽りもやらせてもらって
みんなの声が返ってきてうれしかったー♡♡♡

こうゆうやりとりとかライブって本当楽しい✨


ワンマンまでにもっと盛り上げていきたいな!

最近はレッスンや新曲、ワンマンまでに
着々と進んでおります!!





昨日はヌードルカフェでCD予約会でした!!

急だったし、雨の中来てくれて、
嬉しかったです!!


色んなお話が出来て、楽しかったです♪♪

笑った笑ったハッピーでした(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、

あやかっちがJKになりました♡


{A2D0E99F-AC27-44E2-A044-BD8BEB4B0659:01}


年下の私がゆうのもあれですが、、

かわいーーー♡♡

クールビューティーな女子生ってかんじかな?笑



そしてわたしはあやかさんの私服を着ました。笑笑

{30B520C9-EDDD-4CA1-97BD-E317AA68FEC7:01}


普段着ないような系統の服なので
恥ずかしかった!!!!笑

でも以外と好評?ぽくてよかった(^∇^)笑



てことで昨日来ていただいた方は
レアなあやかさんとわたしをみれて得でした♡笑


本当にありがとうございました!!

CDのお渡し会も楽しみにしていてください♪♪



初めてのリリースイベントも決まりました!


場所:池袋東武百貨店


① 20141115日(土) 1600

② 20141116日(日) 1200


憧れのリリイベだ~♡


是非みなさんよろしくお願いしますっ!!




明日は、おひなさんとラジオ出演です!


FM PORT『Radio mixture』

出演時間は13時台です!!



初めてのラジオ頑張ります!!!!


みなさん是非是非聞いてください✨✨





{5007F790-5396-49DA-936E-C058D6F05E15:01}




では、また更新しまーす!!


いいね、コメントありがとう♡



もえぴ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月19日(水)
CD『パノラマワールド』発売!!
日本テレビ『ゲームパンサー』タイアップ決定!


11月23日(日)
サンミニッツ一周年記念初ワンマンライブin新宿ReNY

11/23(日) 13:00公演

ローソンチケット
Lコード:70868
¥3000
サンミニッツ

動員目標333人!!!

絶対見に来てください!!!

ーーーーーーーーーーーーー