無事にBBQ開催できました!! | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

ときには事務員、ときには現場

若手社員ななこです🙋‍♀️🙋‍♀️


先日、もぢょい一大イベント!!

もぢょいBBQ2024が開催されました🎉


天気が心配でしたが、

なんとかもってくれ、

いろーーんな人が準備に協力してくれ、

無事に素敵な会となりました!


スタッフ約100名、会長様約250名の

総勢約350名の大所帯BBQ!!


みなさんが楽しくお酒を飲んだり、

美味しいお肉をお腹いっぱい食べる姿をみて

とってもハッピーな気持ちで

終わることができました🍖🌟


年々、

たくさんのお客様が参加してくれるので

皆様が楽しみにしてくれている

イベントなんだなと改めて感じました!


BBQに参加するために急いで

会長ランクになられた方もいると

お聞きしました!


初参加の皆様、どうだったでしょうか!

そして、

毎年欠かさず参加してくれてる皆様も

どうだったでしょうか!


ぜひBBQの感想を社員に

伝えてあげて下さい😌😌


まだまだ至らない点も

たくさんあったと思いますが、

より良いイベントになるよう

来年も全力で準備して

企画していくので、暖かい目で

見守っていただけたらなと思います👀👀


また来年も無事に開催できることを

楽しみにしてます!!