皆様GWどうだったでしょうか!! | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

ときには事務員、ときには現場

若手社員ななこです🙋‍♀️🙋‍♀️


皆様、

GWでリフレッシュできましたか??


GWも終わり、

お仕事や学校も始まりましたが

お元気にお過ごしでしょうか🤭


私は5日と6日にお休みをいただきまして、

フェスに行ってまいりました!!


朝から雲一つない晴天の中のビールは

最高にうまかったです🍻



次の日は本当に全身痛くて、

事務所の階段を上がるのも億劫でした笑😆


普段、運動とかも全くしていない

かっちかっちの身体を

存分に動かしてきたので

ものすごくリフレッシュでき、

良き時間を過ごせました!!


思い出すだけでなにか

湧き上がってくるような

素敵な時間だったので

5月このまま突っ走っていきます!💨


少し億劫な気分になりがちな月ですが、

もぢょいで元気をもらって下さい☺️


蘇我店社員のあゆむのおもしろ画像を

共有しておきます笑



皆様のGWの思い出話も

聞かせてください!!


それではまた来週〜🙌