期間限定メニューどーですか!? | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

ときには事務員、ときには現場

若手社員ななこです🙋‍♀️🙋‍♀️


卒業式や送別会などが終わり、

3月ももう終わりに近づいております!


街中で袴の卒業生の姿をみたり、

もぢょいを卒業していくスタッフをみたり、

春だなぁ、自分はどうだったかなぁと

物思いにふけておりました笑😶


過去に後悔などはありませんが、

なんとなくエモい気持ちになります🫢

皆さんの春エピソード、

ぜひ聞かせてください!!


さぁ、今回は!!

3月に新しくなった

限定メニューについて!!


みなさんもうお試しいただけましたか??



全店舗共通メニューが、

きくらげとザーサイのねぎ塩です!

きくらげとザーサイの食感が

たまらなく心地良い☺️


そして、串屋横丁限定が

菜の花と長芋のツンと和え!

思ってる以上にワサビが効いていて、

一緒に食べた揚げ物がリセット!?笑

長芋のシャキシャキがこれまた心地良い☺️


そしてそしてもぢょい限定が

マヨ角煮!

プルプルでおっきい角煮と

ちょっぴりカラシの効いたマヨが

食欲増進🤩


全部美味しすぎて、

今このブログを書いてる間にも

お腹が空いてきました✋笑


4月までの2ヶ月限定メニューなので

是非!あと1ヶ月お楽しみ下さい!!


感想とかももし良かったら、

教えて下さい🥰


それではまた(o・・o)/~