アプリ階級まだ正社員じゃない方朗報です!! | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

時には事務員、ときには現場

若手社員ななこです🙋‍♀️🙋‍♀️


4月になりました!!!

八幡宿店まさしが正社員になりました!


ぜひ、八幡宿に会いに

いってあげてください😌😌

まさしのことはまた詳しく別日に

ご紹介させていただきます♪♪


そして正社員といえば、

4月から、もぢょいアプリ!

春の新入社員キャンペーンが

スタートしました👏👏



どんなキャンペーンかと言いますと、、


4月中にアプリの階級が

正社員になりますと、

60分飲み放題が199円で

お楽しみいただけます!!


アプリ階級がアルバイト、

アルバイトリーダーの方には、

最近アプリを開くとうるさいくらい👇の

画像が出てくると思います笑笑



👆この画像が出てきている方、

60分飲み放題199円のお得なクーポンを

もらえるチャンスです🤩


このクーポン1回限りの有効ですが、

1枚持っていれば、お連れ様何名様でも

ご利用可能です🤤🤤

(他のクーポンとの併用は

不可とさせていただきます。)


とってもお得なクーポンなんですが、

一つ難点が、、


このクーポン。正社員になったら自動で

発行されるわけではないです🥹

スタッフが持ってるQRコードを

読み込まないと発行されないです🥹


なので、こちらも正社員になったかどうか

きちんと見ながら

スタンプ押させていただきますが、


万が一なにも言われなかった方、

正社員になったよ!!

と必ず、スタッフまで声かけてください!


クーポンの期限は発行してから2ヶ月間。

ぜひ、お友達や家族と来て、

お得にもぢょいを楽しんでください😌


以上!!

もぢょいアプリ!

春の新入社員キャンペーンの

お知らせ📢でした!