第7弾!!ななこスタンプ!! | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

ときには事務員、ときには現場

新入社員ななこです🙋‍♀️🙋‍♀️


さて!3月になりました!っということで

ななこスタンプも新しくなります!


前回のななこスタンプは

無事にゲットできましたか…??


2月ということで、

ちょっぴり可愛くバレンタイン仕様の

スタンプでした🫶🏻🫶🏻


たくさんのチョコレート、

本当にありがとうございました⭐️⭐️


毎日毎日幸せです😚


みなさんのおかげで

ななこスタンプ、早くも第7弾🤤


たくさん嬉しい声頂けて、

私も嬉しいです☺️☺️


今回のスタンプ…

実は結構…

身削ってます笑🫢


激レア写真を使ってるので、

ぜひたくさん押してくれると

嬉しいです🫣


そして、気になる合言葉ですが、

春にちなみたいな〜っと思いまして🤔🤔


春といえば卒業式!

3月にはミュージックの日

があるということで、卒業式ソングを

合言葉にしたいと思います😌


私の中の卒業式ソングといえば、

旅立ちの日になので、

合言葉は

『旅立ちの日に』

です!!


みなさんの、卒業の思い出があれば

ぜひ教えてください🫶🏻


そして、3月前半出勤日程は、

10日 本千葉串屋横丁

11日 八幡宿もぢょい

12日 蘇我もぢょい

13日 幕張本郷店その2

14日 幕張本郷本店

15日 稲毛海岸串屋横丁


です!

3月後半も分かり次第

お知らせします!!


3月も元気にお待ちしております☺️☺️