蘇我店アルバイトさんの抱負♡♡ | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

ときには事務員、ときには現場

新入社員ななこです🙋‍♀️🙋‍♀️


前回のブログでは、

社員さんたちの目標を紹介しましたが、

今回はアルバイトさんたちの

2023年の抱負を紹介したいと思います😉


もぢょい有限会社蘇我西口店では、

毎年の恒例行事として

アルバイトさんが抱負を書きます!


1階の壁に貼り付けているので

ぜひみてみてください🤩



お客様のもちらほら…😊

書きたい方いましたら

随時募集しているので

ぜひ!社員さんに声かけてください😌


ちなみに私も書かせてもらいました!!

じゃじゃん!


せっかく全店舗行く機会を

毎月与えてもらっているので、

みんなと仲良くなりたいと思います😚😚

 

そして、個人的気になる抱負が…🧐


蘇我店アルバイトの内田くんの抱負です!

確か…去年も…

同じようなことを書いてたような🙄


そんな彼、先日すき家のキング牛丼を

深夜にたいらげてました😂


果たして、本当に痩せれるのか

みなさん、温かく見守ってください🥺🥺


こんな個性豊かな抱負が

たくさん貼ってあるので、

蘇我店に飲みに来た際には

ぜひみてみてください🤭🤭