桜井 誠やろなぁ〜ッ♬.*゚ | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

起床6時40分くらい
書き出し7時20分。

毎朝のドットマネーポイ活を止めてんけども
そん代わしに、やっと〜事が有んねん💢

出席を取ってまんのやッ💢

毎日申請されるフォローに対してわ
無条件に受理をし
また、フォローバックかてしてやっとる
(わて律儀やさけの)

そうなると、フォロワー数が増えてくだけやと
思ふやろけんじょも

ちゃうねんッ💢

中にわ、リムる奴も出て来よんのやッ💢

現在のフォロワー数が減った場合
誰が、リムったんかを
毎日、出席を取り
わても、リムったんのやッ💢

フォロー申請したかてな
わて、おめ〜らの記事読んでまへん( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ゴミとかカスとかのたぐいの記事を
読む訳あらへんやろしッ💢

せやさけ、てめ〜の記事に
わての、いいね!が付かへんのが
分かると、リムって来る訳や💢

わてのブログをPC上で開くとやな
右サイドに、わてのフォロワーも出て来る
それ、よ〜見てみぃ〜〜やッ

企業系も多いんやが
箸にも棒にもかからへん奴等の記事ばっかや

そないな記事読んで貰へると思ふんが
そもそもの間違いやろし

ま、中にわええ記事書いてはる方もおる♬

そないな方達にわ
わてからフォローもしとるよ〜〜

少数やけどな・・・

旧ピグ友さんわ問答無用で全員フォローしてま

信者で有る
メレン子氏(メレンコ)も当然してま
ピグで知り合った時に
メレン子氏のブログを開いた時になッ
バッグ(鞄)の記事バリで
なんやこいつ〜〜鞄屋さんかいな?
と、
思ふた時もあた^^💦
のち、メレン子劇場がオモロくって
ついつい継続して見ても〜たわ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

どや、懐かしい話やろ♬^^v

今やとムーミンかMやなッ・・・^^💦

ん〜〜〜酔いが回って来てもた( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

きのふ夕方そやな18時にわ
降ってた雨が上がってもたんや

せやさけ
日中我慢しとったケブを買いに行ったわさッ♬

ケブだけやの〜てササかて買うてまヽ(´▽`)/

なので〜起き抜けから呑んでま♬( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

まあ夕方やし
明日みたいな頃やさけの^^💦

なんやかやでも〜
6杯目・・・♬

流石にテンパって来たわ♬^^v

きのふの記事の内容がよ〜伝わってへんさけ
リフレインするわよ

腐れれ劣等民族で有る
ちゅ〜国人のチューバーが
事も有ろうか
しょんべん動画を上げたんや💢

それも・・・

右翼遅いがな
間抜けやがな

のお陰かしらんが
ダウンこ〜なった♬
あんな、

唯一単一民族でも在る
大和民族わ
その純潔性を保持せなならんのやッ💢

この地球上で生きてええ民族わ
うちら大和民族だけやったんやぞッ💢

それを察知した白い人間がやな

うちらを排除する方向で動いたんが
大東和戦争やがなッ💢

国連での発言で

我が国が

人種差別すんなやとゆ〜たんが
(奴隷制度)

そもそもの事の発端やねんぞッ

当たり前の事を当たり前にゆえた日本が
そん時にわ有ったんやッ💢

あかんッ

ボトルの底が見えて来ても〜た><
仕舞いにしよか・・・

儀式前

朝、

ブレの無い朝定食

晩、

奢っての
道産秋鮭御膳・・・

Take care~❣️

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼5月のあなたはスペシャルランクでした

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。