不毛② & ざまあwwww | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

起床6時半
書き出し7時半。

昨晩で莨を切らしてもうた
けふ1日わ雨みたいやし
銭も無いさけ禁煙せな成らん><

1週間分の食費に
ささ代やけぶ代も入ってま
明日が買い出し日やさけ
けふいっぱい使える銭わ
180円少々^^💦

その銭わ明日
来週分のんに繰り越すんやが

この1日、たったの1日やねんけども
それを無視したらあかん

数ヶ月前に
なんとかなるやろと
最終週で帳尻を合わせたろと

やってみた所・・・

最終週で、買い出しが不可と
成ってしもてん( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \


なのでココわ厳格にしとかんとな^^💦


で、


最近、爆上がりなんが


蛸やなッ!!


g辺りで換算してくと

国産牛よっか高く成ってもた><


も〜立派な高級食材と成った訳で


たこ焼き屋さんわ

どないすんのかな?

この先・・・


また、烏賊も

北海道が不漁続きで
高値やの〜〜

ま、知った事ちゃうけどな( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ダウンハイ、きのふの関連動画や


ダウンなめんなよッ💢
アップ甘いッ💢甘過ぎるッ💢

ダウンざまぁwwww
アップC〜国だけやの〜て、K〜国も対象にしたれやッ💢
 K〜国の全てが要らへんわッ💩ッ💢

ほな、本編行くわ。

孵化組やな

全員、生体反応なし(T . T)

サテライト小・・・

2匹の内1匹が逝ってもうてカビカビに・・・🙏

残った5つわ、どう成る事やら・・・

朝、

超豪華道産秋鮭御膳

パンジー達も、だいぶ突ッ散らかッて来たわ^^💦

こないボーボーに成ってもうたら

トリミングでなんとか成るんやろか?

まあ、メンディーやさけ

このまま枯れるまで放置やろな^^💦

晩、

さ、

儀式しよ

したら、

Take care~❣️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。