不毛の行為 | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

起床6時半頃
書き出し7時20分。

さっそくやが
きのふ紹介したった
ショート動画のロングバージョンが
有ったよって貼っとくわ♬^^v

アップちゅ〜国人やらコリン系わ地球上から消去せなあかんッ❗️

 いまだ、韓流とかアイドル達を有難がってる
 女子の神経が解らん、特に札幌のお前やッ💢

ついでにオモロイのんが有ったよって貼っとくわ

まあ、わてわ8割位わ知っとってんけども
(ググリの天才やさけの^^v)

わりかし分かり易い内容やさけ
1度やってみんのも1興やろし

で、

おとついの朝に1匹のアクセルロディが没🙏

別に隠してた訳ちゃうで^^💦
野生採集物の触れ込みの
発育不全の雄の個体やたな><

今朝、またコンコロールが堕ちとった🙏
MAX迄育ちきった雌個体やた><

今月に入ってから
せんのメリニに続き3匹目やろか(T . T)💧

まあ、どちらも
西友のアンガスビーフステイク1枚分(500g)の
価格やさけ
そない心にも財布にも響かんのやが・・・

コンコロールの場合やと
アバウト1ヶ月前位から
中層を漂う事が多くって

こら〜逝くなと思とった

アクセルロディの方わゆわゆる
突然死に分類されるやろか?

だが、しかしやッ
原因不明の死ゆ〜んわ存在してへんッ
必ず、どっかに原因が有っての死やッ

今回の件やと
コンコロール2匹、メリニ1匹、アクセルロディ1匹や
同じ150Cでの飼育で

その環境下でわ
誰か知らんが産卵かてバンバン行われとる

せやさけ、よけ〜意味が分からんわ><

1種類のコリドラス達だけが死んでく
ゆ〜んなら原因も特定し易いやろけど

3種やさけの〜><

死んでまうほどの
劣悪環境やとすれば

産卵が行われとんのも不思議と
思わなあかんやろし

わてのやる事わ完璧完全のパーフェクトやと

自負してま、まあ神やさけの〜( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
神やさけ当然っちゃ〜当然の事なんやが・・・

それが、仇と成ってしもて
追及し切れん場合も有るやろか

いぜんに、コリドラス の餌探しの旅に出た時に

コリドラスとらんちうわ
食生活が似てるよってな

らんちう(金魚)のユーチューバーを見つけてん
確か東京23区内で
らんちうのブリーダーをしとった奴やった
恐らくわ2代目やろて

まま、ええ事ゆ〜とってんけども

基本、アホやゆ〜んが露見したさけ
リムってやったわ
当然コメも飛ばしてま

何アホゆ〜たかゆ〜と

環境劣化で子孫を残す本能が有ると
間抜けな事をゆ〜とってんや💢

その場合わな
植物界のみ、の話やねんでッ💢

それを魚類に迄当て嵌めるん
アホ以外の何者でも無いッ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

たといを1つ2つ上げといたろか

松の木の実すなわち
松毬(マツボックリ)やな

北米のある種の松の木の松毬わ
山火事が起きた際にやな

今迄、閉じとった傘を広げ
そんで種を撒くんや
山火事が無ければ
ずぅ〜とに閉じたまんややねん

また、ある種の水性植物わ
その環境が悪く成った場合
ランナーを水上まで出し花を咲かし
結実さすんや

そん位の事わ知っとんねん
わて神やさけの( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

そいつの理論でゆ〜たら
繁殖せん魚わおらへん事に成るし
また、らんちうが
そない劣悪環境下で産卵しとるとわ
思へせんやろし

ま、2代目のボンボンやさけ
頭が縒れとんのやろて( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

で、話を戻そか

ここで問題なんが
今、phが測れへんのや><

ph計のセンサー部がイカレポンチで
交換せん事にわ測れへんの(T . T)

ま、長年培って来た感で
だいたいのとこわ
分かるんやが
シッカリとしたデヂタル数値で
把握したいんやがの・・・

ほんま、参ったわ><

ほな、本編行くわ。

きのふの産卵ヶ所

ブクブクの傍に1つ

フロント壁面と

ポンプの白いクリップ部の裏に2つ

ポンプ吸込み口付近にも2つ

中央奥壁面に2つ

左サイドわ、ストレーナーパイプに1つ

で、採卵やな

2つバリ発生が進んどるやうや
取り漏らしが有ったんやろか?

サテライト大の子わ

たうたう1匹に成ってしもた><

サテライト小も2匹だけ〜〜><

ほんま、不毛やッ(T . T)
なんぼ採っても採っても

残らへんわ

今回の事例わ
アルビノパレアタスとロンギピンニスん時と酷似してま

孵る迄わええんやが
そのあとがあかん
育たへん・・・

また、メタヱちゃんのF1同士の
掛け合いでも同じやたな

その点パンダちゃんわ楽勝やたな♬

千を超える位迄孵化さして
その殆どが残ったさけの

ま、後が悪かったが・・・

大量死を招いてしもた・・・

全滅わ免れとるよ〜〜
150C内で今も元氣に3匹わ泳いでま
F1やけどな

あん時の大量死の原因わ
今やと解明済みや

phでおま

150Cをパンダ専用とし
大きく成った子等を親と同居さし

そんで大量の餌を与へ
その事で水質が酸化してもうての
大量死へと繋がってんよ

ハウツー本やら
飼育指南書に書いてる事わ
皆、嘘やと分かった時やったな

それも大量のパンダの死で・・・

今回も
3種4匹の死を無駄にわせんッ!!

朝、

きのふわ朝飯に納豆を喰らう♬

昼、

海苔玉御膳

で、晩にまた
超絶出汁でのお粥さんを喰ろとりま^^v

さ、

儀式せんと
けふ孵化予定日やさけ
孵っとる子も居てるやろ

したら、

Take care~❣️

リザルト。なんや2位か

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。